« Life of Pi | トップページ | 胸が痛む夜 »

2013年1月21日 (月)

ピアノとヴァイオリン

ゴールドコーストは曇り模様ですが、月曜日、朝から頑張って仕事をしております(笑)

スクールホリデーもあと一週間。オーストラリア中の親御さん、長い間ご苦労様でした。

やっと、新学期が始まりますね。

苦悩のお弁当作りが始まりますが、毎日元気で学校に行ってくれればこんな嬉しいことはありません。

またまたいろいろとお話したいことも山積みですが、今日は忙しいのでまた次回。

久々に長女のピアノ動画をアップします。


ベートーベンのスプリングソナタです。音大同級生のケン君と。

細々とした間違いはご容赦を。。。

あ、来月アルバイトでホテルのラウンジでピアノを弾いています。(メインの子のピンチヒッターですけど)

サーファーズ、クラウンプラザホテル、1階ロビー奥の レストラン&バーで生演奏です。途中休憩を挟みますが、6時から10時までです。

2月2日(土) と2月8日(金) その後は5月の予定です。

食事をしながら、一杯飲みながら、もしくはコーヒーを飲みながら、、、美しいピアノをお楽しみいただけます(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« Life of Pi | トップページ | 胸が痛む夜 »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

フレッシュな演奏!若々しくてステキですね!!heart02

投稿: 笛吹 | 2013年1月23日 (水) 07時38分

笛吹さん

ありがとうございます。
嬉しいお言葉heart04

投稿: Aiko | 2013年1月23日 (水) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/48863862

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノとヴァイオリン:

« Life of Pi | トップページ | 胸が痛む夜 »