« 長女20歳 | トップページ | 新めがね »

2013年1月 6日 (日)

スカイダイビング!!

実は昨日、長女とバイロンベイにて スカイダイビング をしてきました!

130105skydiving7

44歳にて初体験。長女は2回目です。

130105skydiving1

小さな飛行機にて14,000 フィート (4,300メートル) まで上昇。

130105skydiving2

こんな感じで飛び降ります!先頭は長女でした~。長女が落ちるのを見てから、自分が飛ぶまでの10秒くらいが一番恐かった時間です。

130105skydiving3

60秒の Free Fall !!! (息が出来なくて、、、顔もビロビロで~)

130105skydiving5

パラシュートを開いた後は、、、、時間が止まったような世界で、別世界の美しい景色を楽しみました~。これはパラシュートの操作をさせてもらっているところです。

今回タンデムで一緒に飛んでくれたのは、マティ君でした。彼の左腕に付いているハンディカムからの映像の一部でした。

あまり恐怖はありませんでしたけど、、、、飛行機から飛ぶ瞬間は、、、sweat02 冷や汗もの。よい体験でした~。

バイロンは本当にきれいですよ。飛ぶなら是非バイロンベイで!!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 長女20歳 | トップページ | 新めがね »

独り言」カテゴリの記事

コメント

すごい!!!!


何か、いろいろな物が吹っ切れて、クリアになる感じがします!!!!


私は映画のSKY FALL,,, 愛子さんは本当のSKY DEIVINGflairですね!!

投稿: 笛吹 | 2013年1月 7日 (月) 00時46分

笛吹さん

よく考えずに”やる”なんて言って行って来ました。
娘が飛んでから、”え~、うっそ~”みたいな感じで、急に現実がが迫ってきて。
でもあそこまでいったら、もうされるがまま!!
No~!!!と絶叫する私の声を誰も聞く事なく、飛んでいました。今ごろになって恐怖を感じてたりします(笑)

投稿: Aiko | 2013年1月 7日 (月) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/48623260

この記事へのトラックバック一覧です: スカイダイビング!!:

« 長女20歳 | トップページ | 新めがね »