« 胸が痛む夜 | トップページ | 過去退行催眠 »

2013年1月24日 (木)

今日はグッドニュース

昨夜は心と体の痛みに泣いていましたが、、、

リンパ腺が腫れて痛いことに気付き、、、熱を測ったら、高熱がありました。

なんだ体の痛みは風邪だったのね。

マインドと体の関係ってやっぱり深い。

調子が 100%じゃないと、すぐ心に影響する。

もしくは心の調子が体に出るとも言えますね。

今日はすっかり元気でしたが、仕事は少し休ませてもらいました。

夜ピーターから久しぶりに電話があり、タニアが数々の難しい試験とフィジカルテストをパスしてとうとうアーミーに!!今週から仕事が始まったそうです。迷彩色のユニフォーム、クイーンエリザベス女王の写真の前で宣誓と署名。とても素敵な写真を送ってくれました。

Tanyasignsdottedline210113

アーミーと言っても、戦士ではなく Education Officer です。トレーニングプログラムの構築やスタッフの教育官といった職務だそうです。
夫婦で同じ職場なんて、羨ましいわ~。

さあ、、、ネガティブに考えがちな物事も、自分の思考回路を改めて理解して、受け入れて、あらためて毎日を正直に、誠実に、ポジティブに、、、、生きることができるように。

今年もサレンダー、コネクション、ファシリテート、、、、降りてくるメッセージを大切にします。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 胸が痛む夜 | トップページ | 過去退行催眠 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/48934903

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はグッドニュース:

« 胸が痛む夜 | トップページ | 過去退行催眠 »