« ミステリーサークル | トップページ | 長女20歳 »

2013年1月 3日 (木)

The Notebook

映画シリーズです。(クリスマスホリデー中、DVD映画見まくりでした!)

The Notebook

邦題 : きみに読む物語

クラシックラブストーリ~ですね。2度目です。次女が見たがっていたので、iTune でレンタルして、楽しみました。(Ryan Gosling 好きです)

彼は彼女に365通の手紙を出しますが、母親の阻止により届かずじまい。私も実は360件以上の夫への未送信メールがあります。届くことがないメールだけど、書いた時点で、想いは届いているな、、、と感じた時から書かなくなりましたけど。。。

“無駄”なことなんて、この世にはなくて、、、全てが必然で。なんてことを考えながら見てました。


ピュアラブ、この一言です。ちょっと悲しいですけど、心が洗われるストーリーです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« ミステリーサークル | トップページ | 長女20歳 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/48555740

この記事へのトラックバック一覧です: The Notebook:

« ミステリーサークル | トップページ | 長女20歳 »