« 素敵なリスト | トップページ | オーストラリア在住の方へ »

2013年2月10日 (日)

Les Miserables

サタデーナイトはまた映画!!

Les Miserables レ・ミゼラブル 見てきました~。


ミュージカルの映画版ってあまり好きじゃないんですが、まあ試しに、、、くらいの気持ちだったのですが、、、、

大変感動しました!!

もう最後、号泣。

こんなに感動した映画はかなり久しぶりかも。

隣の娘が他人のふりをしたくなるくらいオバちゃん泣きしてしまいました(笑)

もう今週で最後なんですよね。日本でももう終わってしまったのかも?

とにかく良かった!!

アクターの皆さんの歌唱力、と演技力も素晴らしかったです。

私も最期の時には、愛する夫がああして迎えに来てくれるのでしょうか?

楽しみだわ。。。。heart04

|

« 素敵なリスト | トップページ | オーストラリア在住の方へ »

映画」カテゴリの記事

コメント

あら!私も観たいワ〜!!!!!flair

舞台は観た事があるけれど、映画だと、又、違ったスケールの大きさなのでしょうね!!

FBにも書いたのですが、私がDVDで観たBeginnersも、お勧めですよ!!

投稿: 笛吹 | 2013年2月13日 (水) 05時05分

笛吹さん

是非おすすめします!
最後とてもよかったですよ。

私は今度は舞台が見たいな~。
Beginners おもしろそうですね。DVD探してみます!

投稿: Aiko | 2013年2月14日 (木) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/49309088

この記事へのトラックバック一覧です: Les Miserables:

« 素敵なリスト | トップページ | オーストラリア在住の方へ »