« 国際女性デー | トップページ | 柴シリーズ »

2013年3月12日 (火)

日曜日の朝

またまたすごい夢を見てしまいました!!

Facebook には即効で公開していますが、、、、


Freedom

Love

Beautiful world

Flying

Calm mind

Contentment

Absolute love


I was dead and I was a spirit

 


I could go anywhere

I could feel everyone

I could see everything

I could feel people's pain

But I know it's all okay

I loved everyone

I was the love

もうこの感覚、日本語にはできません、あしからず。

いろいろ思うところあり、朝から感動でオイオイと泣いてしまいましたが、、、、素敵な夢でした。

死んでからのスピリット、経験してしまいました~。

もう本当に素敵。

なんとも表現のできない喜びでした。

ここ数年、たくさんのメッセージを受けているな、嬉しいです。

これまた私の背中を押してくれるメッセージになりまして、さらに新しい道に進む勇気をもらいました heart

|

« 国際女性デー | トップページ | 柴シリーズ »

スピリチャルな話」カテゴリの記事

コメント

見性されたのでしょうか? 

いずれにしましても、拡大した意識、絶対愛と美の認知。人の痛みが感じられたけれどそれでいいんだということが一瞬で理解できたんですね・・

夢とはおっしゃいますが、脳だけではない、全意識内のことですもの、すばらしい体験でしたね・・

投稿: 根木ミチル | 2013年3月12日 (火) 23時32分

根木ミチルさん

とんでもございません。
まだまだ修行中、悩み多き子羊です。

でもこの夢は本当に素敵でした。。。

投稿: Aiko | 2013年3月14日 (木) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/50724322

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 国際女性デー | トップページ | 柴シリーズ »