« 夢 | トップページ | アルセンアルブ »

2013年3月15日 (金)

柴シリーズ

久々の柴シリーズ。

すっかりご無沙汰の柴くんですが、毎日元気 (?) に事務所でお昼寝中。

最近は雨が多くて、お散歩が短くなりがちで大変ストレスの溜まっていた彼ですが、、、今日は久々のすがすがしい青空ですね。

近所のドッグパークへ連れていき、自由に遊ばせるのが日課になっております。

130314_siberian

しばらく見ない間にこんなに成長しました!というのは冗談で、こちらは昨日一緒に遊んだシベリアンハスキーちゃんです。

130314shiba2

子犬の時は常に脱走することを夢見ていた柴くんで、リーシュにつなげるのは一苦労でしたが、もう3歳半、すっかり落ち着き強いボンドで結ばれ(笑)、広い公園の向こうからこちらをめがけて走って帰ってくる姿に愛おしさを隠せません。

130314shiba

こうしてみると柴って小型ですね。。。他のワンちゃん大好きです。

130314sunset

公園からの昨日の夕日でした。

大きく息を吸って、今日も感謝。

|

« 夢 | トップページ | アルセンアルブ »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/50773373

この記事へのトラックバック一覧です: 柴シリーズ:

« 夢 | トップページ | アルセンアルブ »