« 世界は自分の鏡 | トップページ | ミーティング »

2013年3月29日 (金)

シドニー日帰りセミナー

昨日金曜日は、、、、3時起きで朝イチのフライトでシドニーへ。

私がNatural Medicine に興味を持ち、勉強を始める大きなきっかけにもなった、代替療法士 Vanillaさんのセミナーに出席して参りました。

本当に彼女の人間的魅力!!っに魅せられちゃうんですよね。。。

本当に、、、、彼女にしたいって感じのチャーミングでスマートな女性です。

130328seminar_copy

ナミさんも、メルボルンから参加されたので、数年ぶりのキャッチアップができました!!

130328nami

なんだか毎日地味~に生きている私には、若くてバイタリティーに満ち溢れた、また同じ興味を持った方々と交流ができて、、、大変刺激になりました。
また明日から頑張って勉強続けます。。。。

もちろん改めて代替医療について深く納得させられたのと同時に、ランチの席では、かに座の男性をどう扱うか、、、という大変興味深いお話を聞かせていただきました heart なんか相性よくないし、大変そうですが、、、、がんばります。

サマータイムをすっかり忘れ、5時5分のフライトなのにマンリーを出たのが、4時 sweat02

タクシーの運ちゃんに、絶対に間に合わないよ、と何度も言われたものの、一応ジェットスター航空に電話して、あと20分で着くから~!!っと言い訳。

あなたの為にフライトを遅らせることはできません、と。

そりゃそうです。

イースター前で超混雑のシドニー内を暴走し、シドニー空港内を疾走、、、、、なんとか間に合いました。

空港内をこんなに走ったのは初めてでした。でもよかった~。本日グッドフライデー、午前中に大切なミーティングが入っていたので、、、

ブログを読んでくださっている、という方にもお会いでき、、、なんだかやっぱり世界は狭いな~っと感じた一日でした。

|

« 世界は自分の鏡 | トップページ | ミーティング »

ホメオパシー勉強中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/51004983

この記事へのトラックバック一覧です: シドニー日帰りセミナー:

« 世界は自分の鏡 | トップページ | ミーティング »