« 亡夫のこと | トップページ | シドニー日帰りセミナー »

2013年3月27日 (水)

世界は自分の鏡

本当に、、、

自分のマインドが現実をクリエイトしている。

のですよね。

自分の思考が全て、鏡のように現実を作り出しているのです。

深いな

おもしろいように、そんなことが見えてくる今日この頃です。


私が疑いを持って生きれば、疑わしい現実の中で生きることになる

私が喜びを持って生きれば、喜ばしい現実の中で生きることになる

私が苦悩を背負って生きれば、苦悩に満ちた世界の中で生きることになる

すべては鏡です。

あなたの生きている世界はどんなですか???

それはすべてあなたのマインドの表れ、ミラーイメージです。


毎日いろいろありますが、、、、

やはり私は、自分で苦難をクリエイトするライフではなく、自分で喜びを探し出すライフを生きたいな、、、、と思うのです。

時には難しいこともありますが、、、

ユニバースへの信頼。

これにつきますね (笑)

130320sunset

|

« 亡夫のこと | トップページ | シドニー日帰りセミナー »

スピリチャルな話」カテゴリの記事

コメント

「世界は自分の鏡」

最近、忘れて生きていたことでした。
だから、少し前に酷く傷付く結果を作ってしまったのかな…
そんな風に、最近の自分の生き方を反省しました。

「世界は自分の鏡」

まったく、その通り!
これからも精進してまいります。
元気が出ました。Aikoさん、気付かせてくださって、
どうもありがとうhappy01
私からもkissを送りますcatfacexxx.

投稿: moko. | 2013年3月28日 (木) 22時27分

mokoさん

お役に立てたのなら嬉しいのですが、このリフレクションで気をつけなきゃいけないことは、すべて自分のせいだと、自己否定や自己嫌悪に繋がることです。

まったくもってそれは意味が違いますので、気をつけてくださいね。日本人は、私も含め自己否定がちなので、、、、

mokoさんはすでに必要以上に尽くしていらっしゃると思います。自分の何かが足りなかっただなんて思わないでくださいね。自分のバリューを認識した上で、まわりに毅然とした態度も時には必要です。
(私もこれが苦手でね~。つい損な役回りをしてしまう。)
これからのタスクです。自分の立場と自分のことは、自分で主張して守る。。。頑張りましょう。

投稿: Aiko | 2013年3月29日 (金) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/50974521

この記事へのトラックバック一覧です: 世界は自分の鏡:

« 亡夫のこと | トップページ | シドニー日帰りセミナー »