« 週末は、、、 | トップページ | 国際女性デー »

2013年3月 5日 (火)

Side Effects

週末の映画デート

Side Effects

邦題 : 未定


デートには絶対向かないとてもダークなストーリーです (笑)

登場人物みんな黒い、、、みたいな。

しかし製薬会社と精神科医と患者の関係の裏を描いた作品で、私にはとっても興味深いトピックで、大変楽しませてもらいました。

製薬会社と精神科医の犠牲になる患者を描いているかと思いきや、実はそれを利用していた患者側が仕組んだ罠、そして背後にある関係、、、二転、三転するストーリー展開で、結末は予想ができません。

かなりダークですが、現代医療に疑問を持っている方にはタイムリーなメッセージが含められるいるかと思います。

アクターもよかったです。

|

« 週末は、、、 | トップページ | 国際女性デー »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/49831288

この記事へのトラックバック一覧です: Side Effects:

« 週末は、、、 | トップページ | 国際女性デー »