« 満月 | トップページ | 仕事中、、、 »

2013年4月28日 (日)

スクールミュージカル

お天気のよいのんびりの日曜日でした。

(ってアサイメント一つ仕上げましたけど、、、)

昨夜は学校のミュージカルを楽しんでまいりました。いやあ、、、たかがハイスクールミュージカルですが、コスチューム(全て先生方の手作り)、舞台、ダンス振り付け、歌、すべてのプロダクション、、、、 素晴らしかったです~。

ショーの前座として、次女のロックバンドのパフォーマンスや、息子のサックスグループの演奏等も楽しんで参りました!

130427jake

友人が撮ってくれためずらしい息子とのツーショットです。

シャイで、人前に立つこと、人と話すこと、公共の場にいること、自体が苦手だった息子ですが、昨夜はパフォーマンスをエンジョイしているのが感じられ、また私の友人や、友達の両親などと、愛想よく会話をしてくれて、、、、なんだか成長したな~と感動してしまいました。

少し前までは公共の場で私と写真なんて絶対撮ってくれなかったんですが、、、仕方ないな~、ママは、、、みたいな感じで、私を気遣ってくれるようになりました。

退院後はたくさんハグしてくれるし、、、ふふふ、私の入院はよいこともたくさんありでした。

子供って親の知らぬうちに、育って行くんですね。。。
背ばかりの伸びても、まだまだガキだと思っていた息子ですが、もうすぐ15歳、なんだか感慨深いです。

勉強しない~でゲームばかりなのが困りものですが、フリーマインドで、楽しく人生送ってくれたら言う事ないですね。

|

« 満月 | トップページ | 仕事中、、、 »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

おお!!
御元気そうで安心しました!

息子さんも、大人っぽくなりましたね〜!!
しかもイケメンscissors

将来が楽しみですね!

毎日、毎日を大事に生きて行きたいものですね!!

油断は禁物です!お体御自愛くださいね!!

投稿: 笛吹 | 2013年4月29日 (月) 00時35分

笛吹さん

ありがとうございます~。
なんとか体は元にもどりつつあります!

子供はどんどん成長しますね!!

投稿: Aiko | 2013年4月29日 (月) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/51411328

この記事へのトラックバック一覧です: スクールミュージカル:

« 満月 | トップページ | 仕事中、、、 »