« 恋愛の話し | トップページ | アサイメント »

2013年4月 2日 (火)

仕事と夢

4連休明けの火曜日。

(実は密かにホリデー中も仕事をしていましたが、、、)

インボックスのメールは約50件、数時間外出して戻れば、さらに40件、受信。

ミスった電話も数件。

子供達もホリデーですが、放ったらかし。

もう PA とお手伝いさんがいないと死にそうです。

そして夜は、今週末期限のアサイメント。

昨夜は、自分のせいで子供のピックアップを忘れ、14歳の息子に 自分で運転して帰ってきなさい!!と怒鳴っている夢を見た。

後から無免許で運転させた上に、自分が忘れたのを棚に上げて怒鳴ってしまったことにひどく後悔。

すごすごと自宅へ帰ると子供達は家の鍵を持っておらず、外で待ちぼうけ、さらに自己嫌悪。

そうしたら、そこへいつもの白い車で亡夫が帰ってきました。

見るに見かねたのでしょうか。。。

夫が帰ってくると、ホッとするんですけどね。

かなり自己嫌悪の夢でした。

これくらい、いつも切羽詰まっているという表れですね。。。

も少し余裕をもって毎日を送りたいものです (笑)

121204sunset

~。

|

« 恋愛の話し | トップページ | アサイメント »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/51067789

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事と夢:

« 恋愛の話し | トップページ | アサイメント »