« 仕事と夢 | トップページ | 週末の話し »

2013年4月 3日 (水)

アサイメント

今日も深夜まで~ note

アサイメント~ っと歌いたくなるくらいストレスマックス!!

130403hom

何か写真も暗いし、、、

今夜はトニーさんももう寝てしまったので、SMSできずにつまらないな。。。

昔を思い出します。よくCPAの勉強中、深夜、疲れて集中力がなくなると、ブログアップしてたな。。。

あった昔の記事 クリックすると読めます。

もう4年も前ですね。なんだか何年経ってもやっていることが変わっていないわ~。

いったいいつまで勉強するんだろうか???あと10年??経ってもきっと変わっていないような気がします。

明日中に仕上げられるんだろうか??大きな疑問を残しつつ、今夜はこれでおやすみなさい。

|

« 仕事と夢 | トップページ | 週末の話し »

ホメオパシー勉強中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/51085778

この記事へのトラックバック一覧です: アサイメント:

« 仕事と夢 | トップページ | 週末の話し »