« 週末の話し | トップページ | 雨の土曜日と素敵なレストラン »

2013年4月13日 (土)

お疲れ様

火曜日に体調を崩し、

今週は痛みとの戦い、

あまりの忙しさと、
心の中の揺れと、
家族のことでの悩みと、
カウンセリングでズバリ言い当てられた心の変化の体へのマニュフェステーションと、
あちこちから意見の飛び交うストレスフルな立場と、
日本の家族の心配事と、
新しい命の誕生と、
いろいろなことが重なり、かな〜り、お疲れモードでした。
夕方は5週間ぶりのマッサージ、やはり顕著に体に変化があり、腰がずれているとのことで腰を中心にマッサージ、数日は重いかもとのことでした。
しかし、メンタルからのフィジカルマニュフェステーションはすごいな〜と改めていろいろ感動したりして。。。
そんな極度のお疲れモードでしたが、いつものトニーさんの優しい言葉と、親友との秘密の電話でかな〜り回復っ。
やはり愛は地球を救うのです。
Love xxx

|

« 週末の話し | トップページ | 雨の土曜日と素敵なレストラン »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/51202851

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様:

« 週末の話し | トップページ | 雨の土曜日と素敵なレストラン »