« お疲れ様 | トップページ | 時間 »

2013年4月13日 (土)

雨の土曜日と素敵なレストラン

大雨の土曜日ですが、、、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨夜かなり遅かったため、今朝はのんびり9時頃までベッドでウダウダしておりました~。シャワーを浴びて、マイヨガ。体を伸ばして、体のすみずみまで気を通す作業はとても気持ちがいいのです。。。

しかし、、、腰が痛い。う~ん、ふだん腰痛はほとんどないのですが、かなり痛いです。

思わず今週末もマッサージを予約してしまいました。

私のかかりつけは、、、Future Therapy さんです。

もう3年以上お世話になっています。私のセラピストさんはあまりに人気で予約が取れないので、ここではあえて紹介しません(笑)
とってもスペシャルな人で、エンジェルの話しができる数少ない大切な人です。

話がそれましたが、、、

今週何曜日だったか、友達のFBを見て美味しそう~ と思ったレストランに早速長女と行って参りました。(次女は毎晩アルバイト、めずらしく出不精息子友達宅で不在だったので、、、)

ロビーナキーズショッピングセンターにある、Cocotte さん。

130411oxtail

5時間煮込んだオックステール。美味しかったです~!

130411desert

そしてこのデザート!!抹茶のムース?久々の美味しいデザートでした。(ソイミルクを置いてなかったことだけが残念~) でもしっかりコーヒー飲んでしまった私です。

はい、シュガー、乳製品、グルテンフリーダイエット中ですが、時には全てを忘れてエンジョイするのが私のテキトーな生き方です。

ゴールドコースト在住の方は、是非!!お勧めのレストランです。

次回はランチに行ってみたいです。

|

« お疲れ様 | トップページ | 時間 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

aikoさんおひさしぶりですヽ(´▽`)/
半年分を一気読みさしていただきました(笑)
変わらず、日常を忘れて豪に心が飛ぶ素敵なブログですcatface

投稿: たに | 2013年4月14日 (日) 03時42分

たにさん

ご無沙汰です。
コメントありがとうございます!
半年間にいろいろありました(笑)

オーストラリアを感じていただけたら、嬉しいです。
ありがとう。

投稿: Aiko | 2013年4月15日 (月) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/51210287

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の土曜日と素敵なレストラン:

« お疲れ様 | トップページ | 時間 »