« セミナーへお申し込みのお客様へ | トップページ | 朝は、、、 »

2013年5月26日 (日)

ナチュロパスなみさんのセミナー in GC

おはようございます。

私が、最初にナチュロパスさんにかかったのは、かれこれ6年ほど前になります。

ローカルのケミスト(薬局)のイギリス人、ナチュロパスさん。

元々の原因は、偏頭痛、鼻炎、便秘とニキビ。何十年、薬を飲み続けても改善しない問題でした。

各種のサプリを処方され、大幅な食事改善が主な内容でした。

わらにもすがる思い、がありましたので、家族4人の普通の食事を作りつつ、自分用にグルテンフリーやシュガーフリーの食事を作るのはかなり大変でしたが、頑張りました。

その後、ブログでしったナチュロパスなみさんにコンサルを受けるようになり、、、、

さらに厳しい食事改善 (笑) を言い渡されました。

元のハビットにすぐ戻ってしまったり、また気合を入れて頑張ったり、を続けていましたが、生活習慣を変えていくうちに、気が付くと、偏頭痛はもうほとんどなくなり、鼻炎もなくなり、ニキビもほとんど出ない体質に変わりましたよ。

ニキビについては過去記事にあるように、食事改善だけでなく、ホルモン系の問題があったので、そちらも対処しましたが、、、

なみさんがゴールドコーストを去ってしまわれてからは、彼女のぴか一お勧めの Meredith にコンサルをしてもらっています。彼女もね、、、本当に素敵な人。

ハーバリストなので、いつも体調に合わせ効果の高いハーブを処方してくれます。

ほとんど毎回コンサルでは、ライブブラッド(生血??)を見てもらうのですが、、、

体調や問題点、ほとんど血で分かります。これまで、カンジダやアレルギー反応や、たんぱく質やら、いらないモノがたくさん血中にあったわけですが、、、

130513blood

見てください!!

この綺麗な血を(笑)

退院してすぐに駆けつけたときは、薬の影響でそれはそれは、ひどい状態だったのですが、その後の食事とサプリで、こ~んなに回復。

実はメンタルな状態も影響しています。。。。最近、相変わらず超多忙で、睡眠時間はないは、ヨガもできないは、散歩もできないは、、、、にも関わらず、メンタルいたって元気なんですよね~。

なんだか、先日の入院騒動で一皮剥けた感じ??

とにかく!!綺麗な赤血球に、健康的な (スマイルの!!)白血球。

メレディスもハッピーな血液でした。

で、話しは長くなりますが、来月6月11日(火曜日)に、メルボルンに住むナチュロパスなみさんのセミナーがあります!!

私は絶対参加です。

セミナーの詳細は、なみさんのブログからどうぞ。

いまから楽しみ。

同じご興味を持った方とお会いできれば嬉しいです。



|

« セミナーへお申し込みのお客様へ | トップページ | 朝は、、、 »

ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。いつも楽しみにブログを拝見しています。
なみさんの午後のセミナーに予約したので、その時に会えればうれしいです。
ところで私も数年来、皮膚疾患に悩まされていて、なんとかしたいのですが、メレディスの連絡先を教えていただけませんか。医師で失敗したことがあるので、お勧めしていただける人でないとコンサルデーションを受けるのも心配なのです。お忙しい中すみませんがよろしくお願いします。できたらメールでお返事ください。

投稿: ちあき | 2013年5月26日 (日) 19時04分

ちあきさん

コメントありがとうございます。
なみさんのセミナーでお会いできるのを楽しみにしております。

実はメレディスはクリニックを変わってしまい、週一でしかコンサルをしていません。彼女に連絡をして確認してからメールを差し上げますね。少しお時間をください。

投稿: Aiko | 2013年5月27日 (月) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/51765868

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュロパスなみさんのセミナー in GC:

« セミナーへお申し込みのお客様へ | トップページ | 朝は、、、 »