« オーストラリア政府予算 | トップページ | »

2013年5月16日 (木)

コラボの理由

昨日から告知、募集を開始させていただいた6月9日のセミナーですが、その発端となった私とマッカイ清美さんの出会いを彼女が記事にしてくださいました。

こちらからどうぞ。

本当に不思議なご縁で、2年前のガイアシンフォニーの上映会にて初めて麗しい清美さんを拝見させていただき、こんな素敵な方がゴールドコーストにいらしたんだ、、、と思っておりました。

しばらく経って、会計のご相談をいただいた時は、思わず、、、

“あ、あの麗しい清美さんですか?”

と聞いてしまったほどです(笑)

当時はビジネスの前途と、前会計士さんとのトラブルに悩んでいらっしゃいました。

私は、その時に彼女にとって何か必要なのか、という立場から、すぐにうちにいらしてください、とは申し上げず、その会計士さんとじっくり納得がいくようお話すること、分からない部分は聞いてみること、会計士の仕事には顧客様側からは見えないたくさんの業務があること、等をお話させていただいた記憶があります。

それでも困ることがあれば、また連絡してください。

と電話を切ったと記憶しております。その後は連絡が無かったので、無事にトラブルを切り抜けられたんだなあ、、、と思っておりました。

昨年度の終わりだったでしょうか、ご連絡をいただき始めてお会いすることになり、当時のことを本当に感謝してくださり、こちらがビックリしたのを覚えています。

ビジネスは順調に動き出し、トントンと進み、いまでは驚きのご活躍ぶりです。

現在は、ビジネスのBAS 申告から会社の年度末決算、法人税申告、個人税務申告まで全ての業務をご委任いただき、清美さんご本人は、文字通り世界を飛び回って本来のお仕事に専念していただいております。

ミーティングでは、驚くほど住んでいた場所や、子供たちの学校が同じであったり、つい数週間前は、コラボセミナー開催に関する初ミーティング当日に私が入院してしまうというハプニングがあったのですが、後からお詫びすると、清美さんもその日から体調を崩されダウンされていたとか、、、

シンクロとはすごいですね~。いろいろ重なります。

清美さんの行動力と、セミナー開催のスキルをお借りし、今回のセミナーを開催させていただくことになりました。

お互い超多忙な日程を調整しながら、毎晩遅くまで打ち合わせ中です。

すでにメルボルンから飛んでご出席のナチュロパスのなみさんをはじめ、サクサクとお申し込みをいただいております。

私にとっては、Comfort Zone を飛び出したチャレンジでなのですが、瞑想をするたびに話したいことが沸いてきてしまっています(笑)

次々に繋がる新しいご縁と、新しい波動ににワクワクしております。

このセミナーでは、ただ情報を仕入れる、のではなく意味があって重なっていくご縁、波動といったものを感じていただければと思います。

どうしようかな~?と悩んでいるあなた!!

勇気を出してお申し込みください。その一歩が大きな将来の一歩に繋がります。

セミナーの詳細、お申し込みは マッカイ清美さん のサイトからどうぞ。

1_2

それでは当日お会いできるのを楽しみにしております。


|

« オーストラリア政府予算 | トップページ | »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/51654159

この記事へのトラックバック一覧です: コラボの理由:

« オーストラリア政府予算 | トップページ | »