« コラボの理由 | トップページ | 最近の気持ち »

2013年5月17日 (金)

昨日のどんより~から打って変わって、今朝は雲ひとつない、キリリと冷えた美しい朝のゴールドコーストです。

120528sanctuary

ここ最近、決算期末の業務に忙殺されておりますが、同時進行のセミナー準備等、大変充実した日々を送っております。

やはり新しいことを始める、というだけで気持ちも引き締まり、自分の方向性も再度確認することができて、新しいご縁もつながり、嬉しいですね。いろいろなことの流れ、フローを感じています。

今日はブリスベンから新規のお客様とのミーティングを予定しています。

これも私のワクワクする仕事のひとつです。

あれ、私って自分のことをずっと Intravert (内向的)だと思っていましたが、、、実は違ってた???

いくつになっても新しい自分を発見できるものですね~。

さあ、今日も一日頑張りましょう。

今日のアファメーションは、、、

130517affirmation

今日は、手を胸にあてて自分自身を愛すること、インナーチャイルドをそのまま受け入れてあげること

数年前から愛用している、ルイーズ・ヘイさんのアファーメーションは、私の毎日の生きる糧になっています。


|

« コラボの理由 | トップページ | 最近の気持ち »

独り言」カテゴリの記事

コメント

ポスターの御写真とっても素敵です!(お二人とも)

近くにいたら、是非参加したいです!!!!

頑張ってくださいね!!!

私も新たなプロジェクトに向ってGOのはずが、昨日は疲れてしまって撃沈.......ナカナカ思う通りには行かない物です!

お互い頑張りましょう!!happy01

投稿: 笛吹 | 2013年5月17日 (金) 23時00分

笛吹さん

最近の写真が無くて3年も前のプロフィール写真です~。
次回は是非ドイツからどうぞ。

無理せずに少しずつ行きましょうね~。
いつもありがとう!!

投稿: Aiko | 2013年5月18日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/51661017

この記事へのトラックバック一覧です: :

« コラボの理由 | トップページ | 最近の気持ち »