« 起業、節税セミナー | トップページ | 新しい関係とワイン »

2013年5月12日 (日)

母の日!!

昨日、土曜日に母の日ランチを家族4人で。

130511cocotte

先月?もお邪魔したロビーナの Cocotte さんにて。

130511fig

イチジクのなんとか、、、

130511wagyu

息子は当然、和牛ステーキ!!

130511dessert

デザートもとてもアーティスティック!!何も頼んでもとても美味です。GC在住の方は是非お試しくださいね。

で、帰りに Ugg Boots を買ってもらう予定だったんですが、サイズがなく断念。今度サーファーズにでも行って買ってもらいます。

今朝は本当の母の日。オージーマムの特権、 Breakfast in Bed をしてもらっちゃいました~。

130512breakfast

プレゼンテーション能力に脱帽!!さすがアーティストな子供達だわ。

130512pancake

私にはない能力、、、

母の日カードには素敵なメッセージが、、、シングルでの育児は 本当に 大変だけど、それ以上に受け取るものも大きいですよね。

素敵な一日をありがとう~。

Lots of Love xxx  heart04

|

« 起業、節税セミナー | トップページ | 新しい関係とワイン »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

素敵な母の日だったのですね!!

子供達は、母親に取って、かけがえのない宝物ですね!!heart02

投稿: 笛吹 | 2013年5月13日 (月) 01時22分

笛吹さん

は~い特別な日になりました。
特に息子のメッセージにはホロリ、、、私に変わって欲しくない、と。。。。

変わらないよ、と伝えましたが、、、いろいろ不安を抱えているんだなあ。。。

投稿: Aiko | 2013年5月13日 (月) 16時12分

男の子は、以外(!)と繊細ですよね!!特に、息子さんくらいの年頃は、特にね!!
一緒に進化して行こう!!って感じですかね!!

生きて行く道は、くねくねと曲がりくねっていて、先がどうなって行くのか、予測もつかないものですね!
豊かに生きたい物です!!!

お体の調子はいかがですか???あまり、、無理をしない様にね!

投稿: 笛吹 | 2013年5月14日 (火) 06時15分

本当にくねくね道ですね!!
先が見えないと不安で生きるより、次にどんな驚きや楽しいことが待っているかと、ワクワクして生きたいですね!!

もう体もメンタルも一皮むけましたよ!!
素敵な息子さん2人も育てられ、尊敬してま~す。

投稿: Aiko | 2013年5月14日 (火) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/51598583

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日!!:

« 起業、節税セミナー | トップページ | 新しい関係とワイン »