« ナチュロパスなみさんのセミナー in GC | トップページ | 柴シリーズ »

2013年5月30日 (木)

朝は、、、

おはようございます!!

朝はかなり冷えるゴールドコーストですが、いかがお過ごしですか?

寒いから暖かいものが欲しくなるのですが、私の朝はこれがないと始まりません。

130521juice

スロージューサーで作ったグリーンジュース。

私はスムージーではなくてジュース派。セロリ、ケール、ほうれん草、ニンジン、しょうが、レモン、オレンジ、りんご、ペア、が定番です。

セロリは苦手な子供達も、ケールは臭みがないので、OKです。

朝は、ほとんどこれだけ。

消化も楽になり、体調がかなりよくなりましたよ。

体 (内臓)が軽くなります。現代はとにかく食べすぎで、消化機能に負担かかりすぎですから。。。

お勧めです。

|

« ナチュロパスなみさんのセミナー in GC | トップページ | 柴シリーズ »

ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/51765909

この記事へのトラックバック一覧です: 朝は、、、:

« ナチュロパスなみさんのセミナー in GC | トップページ | 柴シリーズ »