« 母の日!! | トップページ | バジェット (政府予算) »

2013年5月13日 (月)

新しい関係とワイン

年度末のバタバタ 騒動の中、金曜の夜は長年のお付き合いになる同級生(?)のクライアントさんと飲み会~(笑)

130510wine

多分7,8年?のお付き合いになりますが、私は今までず~っと格好つけていたので、あまり自分をオープンにしてきませんでした。

いつからか、もう型が外れましたので格好つける必要もなくなり最近では、自分出しすぎ、、、なのですが、そのお陰かたくさんのクライアントさんとも、ビジネスの関係から一歩近づき人間としてのお付き合いをさせていただくケースがちらほら。。。。

同級生ながらいつもフェミニンで可愛らしく美しいこの方! (いつもジーンズの私とは大違い、、、見習わなければ、、、)

マリーナを見下ろし、ヒンターランドまでの景色一望の素敵なマンションにお邪魔して2人でワインを1本空けてしまいました~。

気になる話しの内容は、、、当然ラブについてでございます (笑)

恋する女の話はつきません。。。

|

« 母の日!! | トップページ | バジェット (政府予算) »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/51612659

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい関係とワイン:

« 母の日!! | トップページ | バジェット (政府予算) »