« ちょっ、、、 | トップページ | 週末ですが、、、 »

2013年5月 3日 (金)

嬉しい、、、

毎日、忙しく業務に励んでおります。

さて、今日はお客様からとっても嬉しい差し入れ、退院祝いをいただきました!!

130503tea

T2のレモングラスジンジャーのハーブティー。私と同じ症状によく悩まされているそうで、彼女お勧めのハーブティー、わざわざメルボルンから送ってくださいました~。

ありがとうございます!お気持ちに感謝です。

130503flower

そしてまた、お客様兼、オフィスクリーニングをお願いしている素敵な女性より、、、、綺麗なお花を頂戴してしまいました!

お花は癒されますね。本当にお気遣いありがとうございます!!

なんだか、心がほっこり暖かくなりました。

近くで、遠くで、想ってくださる方に感謝です。

|

« ちょっ、、、 | トップページ | 週末ですが、、、 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/51474137

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい、、、:

« ちょっ、、、 | トップページ | 週末ですが、、、 »