« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月28日 (金)

タックスセミナーとATOウェブサイト

おはようございます!!

昨日は大雨の中、一日税理士向けのタックスセミナーに缶詰状態でした。

初めて参加した NTAAのセミナー。

マテリアルもセミナー内容もとてもプラクティカルでよかったです。500人は軽くいたと思われます。。。

本日は、ビジネス向けタックスセミナー、昨日日本から帰ったばかりのスタッフが出席してくれています。

そして突然 ATOのウェブサイトがアップデートされましたね。

いい感じ~なんて思っていたらとんでもない、、、あちこちリンク切れ、どこもリンクに飛べませんし、必要な情報にアクセスできない。

こんな状態でアップグレードしてしまうなんて、、、さすがオーストラリア!!

130624webinar


月曜日のウェビナーの様子です。。。

6月はこんな感じで、セミナー、勉強会ばかりです。

本日の夕方、タウンズビルに飛びますが、、、、

最後の最後までバタバタですね。

ではよい週末を。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月26日 (水)

トニーさんとのこと

久々の恋愛記事。。。

あまりいい話がなく、しばらく書くことができずにおりました。

さすがにもうメールでのコミュニケーションに限界を感じておりまして、、、

転勤希望を出していたブリスベンの DAFF のポジションが取り下げられたこともあり、今年中にブリスベン転勤の可能性はなくなってしまったこと、などで、なんだかお互い今後の行き先が見えない状態が続いております。

メールは読み手のその時に精神状態に左右されることもあり、

なんでこんなに冷たいのよ!っと寂しくなったり。 (しかし翌日読んでみると普通だったりするし、、、やはりすべては自分の内面を写しだしてしまうのですよね。。。)

半日連絡がなければ、もう不安で仕方なくなってしまったり、、、

笑っちゃうくらい、若いときと同じでございます (笑)

成長してないな~ (汗)

16歳の娘に、ママ、もう今夜はメールするのやめたほうがいいよ、とか、男は少し時間が必要だから、、、とか、アドバイスをもらっています。ちなみに娘はボーイフレンドまだいませんが、、、友達の相談役だそうで、まったく私の行動にもあきれている次第です (笑)

実は今週末、例のセーリングに連れて行ってもうらのですが、“今後の話” もしようと言っているので、最悪、これが最後かな、、、なんてネガティブ思考が渦巻いております。

まるで片思いの恋ですね。

先日のスーパームーン瞑想会で、トニーさんの存在の意味を聞いたと言いましたが、、、

結局は、私の周りで起こる事、出会う人、すべては私の抱えている Fear & Doubt を克服するためにあるのだ、ということです。

どこかの時点ですべて克服していたと思っていた Fear & Doubt ですが、繰り返し、繰り返し、違うシチュエーションで試されているようです。

結局私もまだまだ Universe に対する信頼が足りないのですね。

私のFear はもう完全に  Fear of Loss でございます。

喪失の恐怖

これは、克服なんでできる日が来るのでしょうか。

“克服” なんてする必要ないんですよね。(自分で書いていて気がついた) ただ共にあるだけ。すべてはあるがままに。。。

130624lake

昨日の夕焼けです。美しすぎですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年6月25日 (火)

ファミリーディナー

久々に家族が集合~。

130624dinner


ジャロッドがガールフレンドを連れて ゴールドコーストへ遊びに来ています。

私は仕事で忙しいからみんなで外食しようかと提案したら、彼らは暇だから、、、となんとディナー持参で遊びに来てくれました!!

子供たちはみな成長してますね。。。

ピーター、タニアにも会いたいな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月24日 (月)

時間管理セミナー

自分が本当にしたいことをする時間が十分にありますか?

今日一日の時間の使い方に満足してますか?

これらの質問に ハイっと 答えられるでしょうか?

自分の向いている方向が分かっているようで、大切なことも分かっていながら、毎日毎日、仕事と家事と育児に追われ、睡眠時間も足りていない私です。

この “心の安らぎを発見する時間管理の探求” のセミナーのお話を聞き、すぐ参加を決めました。

今回のセミナーのオーガナイザーは 松本淑子さん。現在はシンギングリンのセッションを中心に活動されています。

時間を有効に活用するために、まず自分の価値観を知り、価値観に沿った時間の使い方をする、ということでした。

で、最初に自分が考える自分の価値観を探します。

私は、、、

 

子供と家族

 

正直&誠実

 

スピリチャリティー

 

自然と人との調和

 

心の平安

 

許し

 

仕事の充実感&達成感

でした。

で、これからの10年でやりたいこと、達成したいこと、経験してみたいこと、所有したいもの、をリストします。ここでのポイントは、リストしたことは叶う、リストしなければ決して叶わない、と思ってリストアップすることです。

私のリスト

Relationship with Love & Trust

 

Help & Connect with People

 

Live with Family and Friends

 

Be Open and Connect with People

 

Make Suffering Disappear from The World

 

Creat Loving Environment

 

To Understand the Universal Laws

 

Find the Purpose of Life

 

Give Love & Support for People

でした。(すみません、日本語で表現できないものが多く、、、英語でした)

自分でも驚いたこのリスト、、、私はずっと人にあまり興味がなかったんですが、、、自分がいかに人とのつながりを求めていたのかクリアになりました。

その上で、これらのリストを可能にする人物像が持っているであろう価値観を探ります。

 

理解

 

信念

 

スピリチャリティー

 

創造性

 

許し

 

調和

これらが、今日から私が私の夢を達成するための価値観というわけです。

納得ですね。。。重なるものも多いですが、文字にして自分の大切なものを再認識するというのはパワフルだと思いました。

毎日の予定やスケジュールはこの価値観に沿って決めて実行すればよいわけですね。

私の場合は、好きなことをしてしまうお陰で足りなくなってしまう仕事時間、に罪悪感を感じてしまっていたのですが、それで全然よかったわけです!!

私にとって大切なもののために時間を使う。

これが人生を悔いなく生きるコツなのかと、、、、

ということで、仕事が溜まっていても、毎日歩き自然と一体になる時間を取る、マインドをクリアにする時間を取る、瞑想会に忙しいから~と言い訳をやめ、参加する!

など実行し始めて、自分の信念に自信が増しました。ありがとうございます~。

今回のセミナーは、先日私と清美さんのコラボセミナーでも大変お世話になった Kaz TJ さんのお宅をお借りして、講師は、日本からスカイプにて ミリオンリーダーズ吉川さん でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーパームーン瞑想会

夕べは満月瞑想会に参加させていただきました!!

久々にディープな瞑想状態に入れ、グループ瞑想のパワーを実感してしまいました。

本当に昨夜は美しい月夜でしたね。空気中にパワーが充満しておりました。

130622moon


これは一昨日の夕方、散歩時の月です。とてもきれいでした。

瞑想では、久しぶりに宇宙までの旅を、、、

繰り返し、繰り返し、やってくるメッセージを受け取ってまいりました。

亡夫からのメッセージとともに、トニーさんの存在の意味も聞いてきました。

これは別に恋愛記事にしま~す。(笑)

では、今日も一日頑張りましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月23日 (日)

毎日ウォーク

精神的につらい時に、嫌でも犬を散歩しなければならず、、、、

でもその散歩にどれだけ救われてきたか、はブログの長い読者さんには明白かと思います。

ここ数ヶ月、本当に忙しかったこと、また娘が犬の散歩をしてくれるようになったので、つい、お任せしてしまいサボりがちでした。

ヨガも、朝シャワーの後に時間があれば10分から20分くらいする程度。

いろいろと悩みも多い恋するアラフォーですが、やはり歩かにゃ~だめだということに気がつきました。

130622sunset_2

で、最近は毎日 5km ウォーク、近所のレガッタレークです。

こんな奇麗な夕焼けに癒されております。

一日に一回、マインドをクリアーにすることは大切ですね〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月20日 (木)

繋がり~

新しいつながりがドンドン始まっています。。。

私が自分の恐怖を捨てて、ちょっとだけチャレンジしたことで、思いもよらぬ波及効果が、、、

すごい!!

やはり宇宙の力はすごいのです。

波動ですね~。

私の出した波動に感じてくださった方々。

また私がピックアップした波動によって、新しい波がどんどん押し寄せていますね。

感謝です。

今日は、とあるセミナーに参加させていただいたのですが、、、、

“自分の価値観の再認識”

をさせていただきました。

ちょっぴり苦手だった方とも、お話することができて、3年くらい抱えていたモヤモヤも吹っ飛びました。

と同時に、人の悲しみや気持ちもピックアップしてしまって、痛み共感してしまうのですよ。

これはちょっと悲しいというか、どうしてあげたらいいか、、、

愛を持って見守る、これしかないのでしょうね。

自分の価値観を再認識したことで、自分が本当に何を求めているか、どこに向かおうとしているのか、(わかっているつもりだったけれど)改めてピッカーンと見えてしまいました。

ありがとうございました。

セミナー主催の方のご了解を得たら、少しだけ内容をご紹介できたら、、、と思います。

お楽しみに。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月19日 (水)

玄米チャーハン

今夜は簡単に、、、、

玄米チャーハンでございました。

130610brownfriedrice

なかなか好評でしたよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Piano

夕べ、、、、

本当に久しぶりに、素敵なピアノの音が聴こえた。

ずっと聴けなかった、やさしい音色だった。

嬉しいな。。。。

またこの音色が毎日聴けるようになればいいな

誰もが心を癒されるこの音色。

でも誰よりも、本人が癒されているということに気がついて欲しいのです。

自分を救えるのは、自分だけだから。

Love xxx

Autumn

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月17日 (月)

数年前まではこんなこと書けなかったのですが、、、

私が苦しいよ〜
さみしいよ〜
とブログで泣き言いうと、
届くんですよね。あちこちから愛が、、、
本当に嬉しいなと思う。
愛を送ってくれた方〜  ありがとう!!
届いてます。
130617lake
コネクションは見えなくても、確実にそこにある。
自分への信頼を失ってしまうと、途端に苦しくなる。
昨夜のメディテーションでのメッセージはやはり 
Trust
信じること
でした。自分を自分が信じないてどうする?
自分が自分を信じることができれば、周りにも信頼がいっぱいなんですよね。
ありがとうございます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月16日 (日)

ポジティブでいることも大切だけれど、、、

どうしても、どうしても、心が折れて悲しみに覆われてしまう日もある。
しかたないよね、人間だから。
頑張っても、頑張っても、もう限界だと感じる日もある。
そんな日は、頑張るのをやめていいのだと思う。
ここ数日、光が見えないんですよね。。。
心が曇っているから。
仕方ないね。
昨日から Ignatia イグナシアのお世話になっています。
明日からまた頑張るために、今日はゆっくりします。
今夜はツインソウルと電話で少しだけエナジー分けてもらおう。。。
まだ早いですが、、、お休みなさい。
皆さんにも愛と安らぎを。。。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月14日 (金)

ファミリー

オフィスの癒しコーナー

130614iyashi


私のお気に入りのクリスタル達と古い家族の写真。

5人ファミリーの置物は タニアからの去年のクリスマスプレゼント。

やっぱり家族が欠けるって、さみしいな。。。

こんな寒い夜は特に堪えますね。。。

今朝久しぶりの朝日を浴びて、オフィスに上がる前に少しラブリーな我が子とコーヒータイム。

130614shiba

私の横にいつもいてくれる相棒です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SSD搭載

おはようございます。

久しぶりのサンシャイン sun  気持ちのよい朝ですね。

仕事用のメインPCを昨夜入れ替えました。

SSD搭載、かなりのスピードアップを期待しています。

スタッフと私にも、大型デュアルモニター設置、いままでサイズの違うモニターを使用していてデュアルといえども問題あり、、、、だったのですが、24インチの同規格のものを導入。幅が広くなってエクセルでの仕事がしやすい!!のです。

昨年オフィスにサーバを導入、今回は私のメインPCです。とにかくデータの容量が重くなったり、各プログラムのクラウド化に伴いパフォーマンスが落ちていましたので、アップグレードいたしました。

これで待ち時間減少、仕事の効率が上がることを期待しています。

本日は一日、メール返信と、プログラムのインストールに追われます。。。

仕事上各種会計ソフトだけで必要なプログラム数十種、、、長~い一日になりそうですが、終業後は恒例のマッサージ heart04

私のバリバリの首と肩をほぐし、まで癒されてまいります!

私はコンピューター、プログラムは使いこなしますが、ネットワークやサーバの管理となるとまったく知識がありませんので、亡夫の事務所時代からお任せの業者さんに、事務所の IT関連すべてお任せしています。

昔、お金をセーブしようと自分で出向いてPCを購入したりしたことがありましたが、知識がないとね、、、やはり後から問題が出て、結局その時間に費やすことで仕事に影響が出てしまい、コストカットにつながらないということを経験いたしました。

自分の苦手はことはプロに任せる。自分は自分の得意なことをする。

ビジネスにこの認識は必須ですね。

それにお任せだからこその安心感。何かあったら駆けつけてくれる業者さんは私にとっては神様ですから。

ちなみに弊社がホスティングからサーバ、ワークステーションPC導入、ネットワークまですべてお任せしているのは、ブリスベンベースの さくらコミュニケーションズさんです。

ゴールドコーストにも出張してくれますので、助かっています。いつもありがとうございます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月12日 (水)

The Great Gatsby

映画 The Great Gatsby 見て来ました~。

邦題:華麗なるギャツビー 

ここのところ忙しく、夕食後もオフィスへ戻って夜中まで仕事。
週末も仕事関係でバタバタしていたので、家族みんなで顔を合わせることが少なかったのです。。。

ブツブツ文句の多い息子も強引に連れ出し、久しぶりのファミリーアウティングでした!!



やはりテーマは愛なのかな

悲しい愛の形でした。最後はアイロニックで、悲しいエンディングです。

Baz Luhrmann の映画は、とにかく色彩と独特な映像描写が特徴です。

でも私は 映画 Australia の方が好きかな?


まだ見てなければお勧めです。私達があまり知らないオーストラリアと日本軍との歴史が見えますし、、、

久々の映画ブログでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナミさんのセミナー!!

火曜日は、メルボルンからお越しのナチュロパスなみさんのセミナーへ行って参りました!!

130611nami

ナチュロパスとは?の基本から歴史、ナチュロパスでどのような疾患が治せるのか。どのような場合に有効か。
詳しくご説明いただきました。

130611lunch

ご参加の皆さんでランチ。シェブロンのわっさむさんにて。

私はサーモンいくら丼 heart04

この場で、なみさんと私の実家が異常に近かったことが発覚。 え~っっっそこ?みたいな、驚きでございました。

午後は、カンジダとリーキーガットシンドロームについて、これはさ、、、本当に皆さん知らないだけで、多いと思うのです。特に日本人の現代の食生活と抗生物質乱用でカンジダ増殖させますよね。知らずに、アレルギーとか、頭痛とかで悩んでいる人が多いと思うので、是非もっと認知を広げ、慢性疾患から開放される人が増えるといいなと思っております。

詳しくはナミさんのブログを参照にしてくださいね。

う~ん、やっぱり時間が許せば勉強続けたいな~。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セミナー裏話

今夜も深夜をまわってしまいましたが、、、

予告してしまったので、セミナー裏話、頑張って書いてまいりたいと思います。

当日マッカイ清美女史からもお話しがありましたが、双方とも超繁忙期に走りだしてしまったセミナー準備、いやあ、なんでこんな時期にこんなことしているんだろうね、、、?と。

お互いプライベートでも大変苦しいことも重なり、私も相変わらず3人プラス一匹のシングルマザー業をこなしながら、病気の家族を抱え、税務申告期限も重なり、、、、みたいな状況で準備をしてまいりました。

しかしやはりそんな大変さも忙しさも苦労も吹っ飛んでしまうほどの、素敵な出会いと、新しい発見が待っていたのですね。当日ご参加の皆様から、こちらがたくさんのインスピレーションをいただきました。

実は私何度も繰り返しますが、セミナー初体験。

人前で話したのなんて、いつのことだか、、、

清美女史が私の紹介を始めた時から、心臓がバックン、バックン、手の振るえが止まりません。

一応名前を名乗りましたが、かなりあがっておりました。

前夜に一通りスライドを読み通し、どんなご説明をするのか準備をしていましたが、やはりご参加いただいた皆様が何を聞きに来られたのか、を知りたいなあ、と思いました。

せっかくのお時間、期待していた結果が得られなかったら申し訳ないですから。

それで参加者の方にお名前とビジネスがあればビジネス内容、また当日のセミナーで何を知りたいのか、を紹介していただくことに致しました。

皆さん、本当に丁寧に自己紹介いただき、こちらが驚くような素敵なビジネスお持ちの方々や、私がコンサルをお願いしたくなるような興味深いご職業もあったり、、、その中で、トラストについて知りたい、や、ビジネス経費について聞きたい、雇用について聞きたい、などのお声を伺っているうちに、、、最初の緊張はどこへやら、もう最後の方が終わるころには、話したくてウズウズしておりました(笑)

実は、前夜にこんな本を読んでおりました。


これ4,5年前に買った本です。人前で話す予定もないのになぜこの本を手に取ったのかわかりませんでした。それにこの本、内容全然実用的じゃなくて、とてもムカつく本だったのです。

セミナー前夜、突然目に止まりパラパラとめくったのですが  “こういう話方はいけない”、とか “こうしたらもう失敗だ” とか、じゃあどう話したらいいのよ!!って言いたくなる本なんです。

でもその中で心に残ったのが、来場者全員に話すのではなくて、一人に話す、あくまでも一対一だと。

でもそれをどうやって実現するのかは全く分かりませんでした。

ところが、もうこの参加者のお話を聞いた途端に私にとって参加者の皆様が “皆様” ではなくて、一人の人、一人のお客様、に見えてきたのです。

オフィスでお客様の話しを聞いて話すのは、もう百戦錬磨ですから、、、

それではスライドをガーと読み倒し、自分の思いを話させていただこう!!っということですごい勢いで話し始めさせていただきました。

しかしやはり未熟者、時間配分の問題があり、最後の方の説明はおろそかになってしまったり、ご質問の全てには触れることができなかったこと、また自分自身の話しは不完全燃焼に終わってしまいました。

またお話ができるチャンスがあれば、もう少しまともに話せるかも、、、と思っております。

しかしやっと無駄だと思っていた本に、大きな意味があったことを再確認。

あの一言、だけのために私の本棚に眠っていたのですね~。納得納得。

期待はずれの裏話でしたら、すみませんでした(笑)

他にも聞きたいことがあればお話しします。。。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月11日 (火)

セミナー風景

セミナー裏話をさせていただきたいのですが、もう Mid Night ですので、またの機会にしたいと思います。

取り急ぎセミナー風景の写真をアップしておきます。

フェイスブックでは、清美さんがアルバムをアップしてくれていますので、フェイスブックお持ちでご希望がある方は繋がってくださいね。

Seminar2

こんなにたくさんの方々にご参加いただきました~。

Seminar8

いつも麗しいマッカイ清美さん!!

Seminar3

車両経費について説明中。。。

Seminar5

結構夢中???

Semiar4

皆さん真剣に勉強中。。。

セミナー参加者の方からたくさんメールをいただいております。ありがとうございます。

ご返信には少しお時間をくださいね。

セミナー内容へのご質問はフリーでお答えしますので、メールにてお問い合わせください。

ではまた改めてセミナー裏話を暴露したいと思います(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月 9日 (日)

セミナー終わりました

お疲れ様でした~。

人生初セミナーが無事に終了いたしました!!

ま、反省点は多々ありますが、まずは連休の中日、日曜日の午後にたくさんの方にお集まりいただきましたこと、心よりお礼を申し上げます。

メルボルン、シドニー、ブリスベン、ゴールドコーストからたくさんの皆様にお越しいただきました。会場広くて、ガラーンとなるよな、、、という心配をよそに、予想外の数の方にご出席いただき、広い会場も熱気ムンムンでございました。

ご参加の皆様、すでに素晴らしい事業をお持ちの方々、また素晴らしいスキルとアイデアをお持ちの方々、お話を聞かせていただくだけで、こちらがたくさんのインスピレーションをいただきました。

それにしても この方 のパワー素晴らしかったですね~。

参加者の方から、“今日はガンガンアイデアが浮かび寝られそうもありません”

なんてコメントもいただきましたよ。

時間が押していたこともあり、私はかなり不完全燃焼的な感がありますが、、、

何か一つでも、得ていただくことができたなら本望です。

説明で分かりにくかったところ、また最初にご質問いただいたにも関わらず、お話できなかった部分等、なんとかご参加の皆様で共有できる形でご回答したいと思っておりますので、ご感想、ご質問等、ご連絡いただければと思います。

130609seminar

右端からコラボセミナーのマッカイ清美さん、メルボルンからお越しのナチュロパスなみさんと。

美女に囲まれて、私の写真映りが悪くて嫌だわ~と言ったら、“これがママそのもの” と次女に冷たく言われました(悲)

ちょっと(かなり)ショックだったりして。

セミナー画像、後日公開させていたきますね。

取り急ぎの連絡、感想でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年6月 8日 (土)

節税・起業・ソーシャルメディアセミナー

こんにちは。

今日もどんより寒いゴールドコーストですが、いかがお過ごしでしょうか?

あいかわらず毎日チャレンジングな、3人のティーンエイジャー持ちシングルマザー、働くアラフォー、、、、でございます。

ま、こうしていろいろと自分の役割を自分で決めて、今生での毎日をフルに生きている次第でございます。

すみません、2日前から、コネクションが再び強まっていまして、つい話がそちら方面へいってしまいます。。。。

何を言っているか分からないですよねえ~。

新月の影響でしょうか???

さあ、セミナーの話題を。

とうとう明日に迫った、節税・起業ビジネスセミナーですが、今週はたくさんのお申し込みをいただきました。

ありがとうございます!!

当日席がございますので、申し込みしそびれてしまった方も大歓迎です。

明日、サウスポート現地でお会いしましょう。

詳細は こちら からどうぞ。

セミナーは1時から4時、12時45分から受付を開始します!

新しいご縁を楽しみにしております。


今のコネクションが明日のセミナーにて発揮できるかどうか、、、全く未知の世界です。何せセミナー初体験ですので (≧∇≦)

節税が知りたいのよ!という方、、、、コネクトしてたらかなりかっ飛んだ話になるかも。ごめんなさい。

スピリチャルに興味がある方、、、、コネクトしてなかったら、ただのタックスセミナーです。ごめんなさい。

1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 6日 (木)

セミナー会場アクセス

今日は、どんより天気で気温の上がらないゴールドコーストです。

さて、とうとう今週末に迫った節税・起業ビジネスセミナーですが、、、午前中にセミナー会場へのアクセス確認に行ってきました!!

130606scc

6 Lawson Street Southport 近年建設されたピカピカのコミュニティーセンターです。

サウスポートRSL の横手になります。

パーキングは、Lawson Street 沿いの縦列もしくは、White StreetGarden Street 辺りが便利かと思われます。

ご存知のようにライトレール(路面電車工事)のためオーストラリアフェアーのある Scarboropugh Street側からは、Lawson Street にアクセスできませんので、ご注意下さい。

セミナールームは Lawson Street 側の G4 になります。

当初予定していた 30席は完売したのですが、セミナールームが予定より広いお部屋となりましたので、まだ残席がございます。

当日枠も若干あると思いますので、日曜日の予定が開いてしまった!!という方は是非お越しくださいね。

新しいご縁が繋がれることを楽しみにしております。

ご予約、お問い合わせは、こちら から。

セミナー情報ページ一番下のお申し込みボタンをクリックしてください。

もしくは中野会計事務所までお電話ください。07- 5573 6794 (月~金 9時-5時)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 5日 (水)

自社決算

最後の最後まで引き伸ばしていた自社決算。

はい、期限切れでございます。

そして、こんな時間まで苦しんでおります。

あああ~。

今日も意味不明な雄叫びをしたくなるようなことがあり、、、心の痛む、苦渋の決断をいたしました。

病気の家族を抱えている人すべての人に、、、

Everything will be okay ..... と伝えたい。

そして何より自分に

Evertything will be okay

大丈夫、すべてはうまくいく。

これはトニーさんがよく私に言ってくれる言葉です。

昨夜は、電話してしまいました~。声が聞けて少し安心。

近くにいて欲しい、、、と思うこと多々ですが、これも私の学びですね。

まだまだ精進。

頑張ります。

Yuyake

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 4日 (火)

今週の花

今週のお花です。

130603flower

昨夜撮影

130604flower

今朝撮影

同じお花も夜と朝では違いますね~。

一昨日亡夫の夢を見て、寂寥感が拭えない孤独な女でございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 3日 (月)

6月9日のセミナー

こんばんは。

日の入りとともにメッキリ冷え込むゴールドコーストですが、いかがお過ごしでしょうか?

秘密の出張から戻りまして、事務所で一人さみしく遅くまで溜まった仕事をしております(笑)

出張中、セミナーのプレゼン準備を進めておりましたが、まだまだですね~。

セミナー参加ご希望された皆様のご要望や、ニーズに応えられる様、準備を進めて参ります。

節税・起業ビジネスセミナーはとうとう今週末!!

日曜日の午後、お時間のある方は是非サウスポートコミュニティーセンターまでお越しくださいね。

メルボルンからナチュロパスなみさんの参加に加え、シドニーからもお二方がご参加されます。

他都市から飛んで来てくださるなんて、、、感動ですね。

  • 節税したいと思っている方
  • 起業を考えている方
  • 起業をしたけれど、うまくいっていない方
  • 今の会計士さんとの関係に疑問を感じている方
  • ビジネスの新しいアイデアが欲しい方
  • 新しい時代の集客方を知りたい方
  • ソーシャルメディアを使って何ができるのか興味がある方

何かしら得るものがあると思います。

ソーシャルメディア集客法等のセミナーで日本全国を飛び回っている人気講師のマッカイ清美さんとのコラボセミナーです。

ただの節税ではない、ただの起業のための情報ではない、新しい時代の新しい形のコラボセミナーです。

セミナーの詳細は こちら からどうぞ。

当日お会いできるのを楽しみにしております。

1

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 2日 (日)

柴シリーズ

久々、柴くんの登場。

寒さが伝わりますでしょうか??

130519shiba

丸いベッドが楕円になってますが、、、あいかわらずラブリーな柴くんです。

寒い夜は、一緒にここに入りたい、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »