« 玄米チャーハン | トップページ | 毎日ウォーク »

2013年6月20日 (木)

繋がり~

新しいつながりがドンドン始まっています。。。

私が自分の恐怖を捨てて、ちょっとだけチャレンジしたことで、思いもよらぬ波及効果が、、、

すごい!!

やはり宇宙の力はすごいのです。

波動ですね~。

私の出した波動に感じてくださった方々。

また私がピックアップした波動によって、新しい波がどんどん押し寄せていますね。

感謝です。

今日は、とあるセミナーに参加させていただいたのですが、、、、

“自分の価値観の再認識”

をさせていただきました。

ちょっぴり苦手だった方とも、お話することができて、3年くらい抱えていたモヤモヤも吹っ飛びました。

と同時に、人の悲しみや気持ちもピックアップしてしまって、痛み共感してしまうのですよ。

これはちょっと悲しいというか、どうしてあげたらいいか、、、

愛を持って見守る、これしかないのでしょうね。

自分の価値観を再認識したことで、自分が本当に何を求めているか、どこに向かおうとしているのか、(わかっているつもりだったけれど)改めてピッカーンと見えてしまいました。

ありがとうございました。

セミナー主催の方のご了解を得たら、少しだけ内容をご紹介できたら、、、と思います。

お楽しみに。

|

« 玄米チャーハン | トップページ | 毎日ウォーク »

スピリチャルな話」カテゴリの記事

コメント

Aikoさん、
素敵な体験をされたようですね!
Aikoさんの感受性が高いから、他の方の事も共感できる分、辛くなるかもしれないですよね。
自分が何を求めているか分かるって、すんごく嬉しい事ですよね!
分かります〜

投稿: DX良恵 | 2013年6月23日 (日) 18時59分

良恵さん
ありがとうございます。
何を求めているか分かっても、思い通りにならないところが人生ですけどね。。。

頑張りましょう〜。

投稿: Aiko | 2013年6月23日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/52112671

この記事へのトラックバック一覧です: 繋がり~:

« 玄米チャーハン | トップページ | 毎日ウォーク »