« 心 | トップページ | Piano »

2013年6月17日 (月)

数年前まではこんなこと書けなかったのですが、、、

私が苦しいよ〜
さみしいよ〜
とブログで泣き言いうと、
届くんですよね。あちこちから愛が、、、
本当に嬉しいなと思う。
愛を送ってくれた方〜  ありがとう!!
届いてます。
130617lake
コネクションは見えなくても、確実にそこにある。
自分への信頼を失ってしまうと、途端に苦しくなる。
昨夜のメディテーションでのメッセージはやはり 
Trust
信じること
でした。自分を自分が信じないてどうする?
自分が自分を信じることができれば、周りにも信頼がいっぱいなんですよね。
ありがとうございます。

|

« 心 | トップページ | Piano »

独り言」カテゴリの記事

コメント

Aikoさん、
超多忙な時期で、とくにお勉強もされてますし、お体が疲れて心も沈んでしまったのでしょうか。少しずつ休みながら繁忙期を乗り切ってください。
愛を与えるのも受け取るのも同じ事ですよね。愛のエネルギーの交換というか。Aikoさんが他の人の為に毎日がんばっているのですから、その分他の方達からも沢山愛が届くのだと思います。

私もブログを昨日始めました。ぜひ遊びに来てください。

投稿: DX良恵 | 2013年6月18日 (火) 11時43分

良恵さん
コメントありがとうございます!
月の満ち欠けと同じで、いつもアップダウンしてます(笑)

もう大丈夫です!!
ありがとうございます。

ブログエントリーこれからも楽しみにしてますね。アメブロさんて、他ブログからコメできないのがね、、、

投稿: | 2013年6月18日 (火) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/52073889

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 心 | トップページ | Piano »