« 毎日ウォーク | トップページ | 時間管理セミナー »

2013年6月24日 (月)

スーパームーン瞑想会

夕べは満月瞑想会に参加させていただきました!!

久々にディープな瞑想状態に入れ、グループ瞑想のパワーを実感してしまいました。

本当に昨夜は美しい月夜でしたね。空気中にパワーが充満しておりました。

130622moon


これは一昨日の夕方、散歩時の月です。とてもきれいでした。

瞑想では、久しぶりに宇宙までの旅を、、、

繰り返し、繰り返し、やってくるメッセージを受け取ってまいりました。

亡夫からのメッセージとともに、トニーさんの存在の意味も聞いてきました。

これは別に恋愛記事にしま~す。(笑)

では、今日も一日頑張りましょう。

|

« 毎日ウォーク | トップページ | 時間管理セミナー »

スピリチャルな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/52157869

この記事へのトラックバック一覧です: スーパームーン瞑想会:

« 毎日ウォーク | トップページ | 時間管理セミナー »