« ファミリー | トップページ | 愛 »

2013年6月16日 (日)

ポジティブでいることも大切だけれど、、、

どうしても、どうしても、心が折れて悲しみに覆われてしまう日もある。
しかたないよね、人間だから。
頑張っても、頑張っても、もう限界だと感じる日もある。
そんな日は、頑張るのをやめていいのだと思う。
ここ数日、光が見えないんですよね。。。
心が曇っているから。
仕方ないね。
昨日から Ignatia イグナシアのお世話になっています。
明日からまた頑張るために、今日はゆっくりします。
今夜はツインソウルと電話で少しだけエナジー分けてもらおう。。。
まだ早いですが、、、お休みなさい。
皆さんにも愛と安らぎを。。。
 

|

« ファミリー | トップページ | 愛 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/52061725

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ファミリー | トップページ | 愛 »