« ファミリーディナー | トップページ | タックスセミナーとATOウェブサイト »

2013年6月26日 (水)

トニーさんとのこと

久々の恋愛記事。。。

あまりいい話がなく、しばらく書くことができずにおりました。

さすがにもうメールでのコミュニケーションに限界を感じておりまして、、、

転勤希望を出していたブリスベンの DAFF のポジションが取り下げられたこともあり、今年中にブリスベン転勤の可能性はなくなってしまったこと、などで、なんだかお互い今後の行き先が見えない状態が続いております。

メールは読み手のその時に精神状態に左右されることもあり、

なんでこんなに冷たいのよ!っと寂しくなったり。 (しかし翌日読んでみると普通だったりするし、、、やはりすべては自分の内面を写しだしてしまうのですよね。。。)

半日連絡がなければ、もう不安で仕方なくなってしまったり、、、

笑っちゃうくらい、若いときと同じでございます (笑)

成長してないな~ (汗)

16歳の娘に、ママ、もう今夜はメールするのやめたほうがいいよ、とか、男は少し時間が必要だから、、、とか、アドバイスをもらっています。ちなみに娘はボーイフレンドまだいませんが、、、友達の相談役だそうで、まったく私の行動にもあきれている次第です (笑)

実は今週末、例のセーリングに連れて行ってもうらのですが、“今後の話” もしようと言っているので、最悪、これが最後かな、、、なんてネガティブ思考が渦巻いております。

まるで片思いの恋ですね。

先日のスーパームーン瞑想会で、トニーさんの存在の意味を聞いたと言いましたが、、、

結局は、私の周りで起こる事、出会う人、すべては私の抱えている Fear & Doubt を克服するためにあるのだ、ということです。

どこかの時点ですべて克服していたと思っていた Fear & Doubt ですが、繰り返し、繰り返し、違うシチュエーションで試されているようです。

結局私もまだまだ Universe に対する信頼が足りないのですね。

私のFear はもう完全に  Fear of Loss でございます。

喪失の恐怖

これは、克服なんでできる日が来るのでしょうか。

“克服” なんてする必要ないんですよね。(自分で書いていて気がついた) ただ共にあるだけ。すべてはあるがままに。。。

130624lake

昨日の夕焼けです。美しすぎですね。

|

« ファミリーディナー | トップページ | タックスセミナーとATOウェブサイト »

恋愛中」カテゴリの記事

コメント

良い事も、悪い事も、み〜んな持って、歩いて行くんです、人生というデコボコ道を.....

なるがママに、流れて行くと思うんです。

自然に任せてリラックス!!リラックス!!!happy01

でも、心が愛heart02に揺れるなんて、とっても素敵!!

....ク〜ッ!!出会いがないな〜自分!!sad

投稿: 笛吹 | 2013年6月27日 (木) 07時54分

どの魂もそれぞれのissueを持って生まれてきて、それと相対するために機会を設け体験していくわけですね・・

仕組みは頭でわかっていても、恋する私としては宇宙に、”学びとか悟りとかまだいいからさあ~、とにかく成就させてよ、この恋~”とすごんだり(苦笑)・・

週末は楽しみですね。Missed you so much の想いとともに腕の中に溶けていってください、それから一秒一秒のtogethernessを。

And the rest will be taked care of.

投稿: 根木ミチル | 2013年6月27日 (木) 08時42分

笛吹さん

ありがとうございます~。
リラックスか~、、、ははは緊張のしすぎですね。

まだまだデコボコ道、頑張りまーす!!

投稿: | 2013年6月27日 (木) 20時25分

ミチルさん

同感です。
”思いは叶う”といいますが、、、
なんだか障害が多いですねー(笑)

本当にこんな苦難を自分が選んで来たんでしょうか??
もっと簡単な人生にしておけばよかったな~、なんて思ったりします。

週末は思い切り楽しんできますね!!よい報告ができますように。。。

投稿: Aiko | 2013年6月27日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/52183608

この記事へのトラックバック一覧です: トニーさんとのこと:

« ファミリーディナー | トップページ | タックスセミナーとATOウェブサイト »