« セミナー裏話 | トップページ | The Great Gatsby »

2013年6月12日 (水)

ナミさんのセミナー!!

火曜日は、メルボルンからお越しのナチュロパスなみさんのセミナーへ行って参りました!!

130611nami

ナチュロパスとは?の基本から歴史、ナチュロパスでどのような疾患が治せるのか。どのような場合に有効か。
詳しくご説明いただきました。

130611lunch

ご参加の皆さんでランチ。シェブロンのわっさむさんにて。

私はサーモンいくら丼 heart04

この場で、なみさんと私の実家が異常に近かったことが発覚。 え~っっっそこ?みたいな、驚きでございました。

午後は、カンジダとリーキーガットシンドロームについて、これはさ、、、本当に皆さん知らないだけで、多いと思うのです。特に日本人の現代の食生活と抗生物質乱用でカンジダ増殖させますよね。知らずに、アレルギーとか、頭痛とかで悩んでいる人が多いと思うので、是非もっと認知を広げ、慢性疾患から開放される人が増えるといいなと思っております。

詳しくはナミさんのブログを参照にしてくださいね。

う~ん、やっぱり時間が許せば勉強続けたいな~。。。

|

« セミナー裏話 | トップページ | The Great Gatsby »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/52009000

この記事へのトラックバック一覧です: ナミさんのセミナー!!:

« セミナー裏話 | トップページ | The Great Gatsby »