« ナミさんのセミナー!! | トップページ | SSD搭載 »

2013年6月12日 (水)

The Great Gatsby

映画 The Great Gatsby 見て来ました~。

邦題:華麗なるギャツビー 

ここのところ忙しく、夕食後もオフィスへ戻って夜中まで仕事。
週末も仕事関係でバタバタしていたので、家族みんなで顔を合わせることが少なかったのです。。。

ブツブツ文句の多い息子も強引に連れ出し、久しぶりのファミリーアウティングでした!!



やはりテーマは愛なのかな

悲しい愛の形でした。最後はアイロニックで、悲しいエンディングです。

Baz Luhrmann の映画は、とにかく色彩と独特な映像描写が特徴です。

でも私は 映画 Australia の方が好きかな?


まだ見てなければお勧めです。私達があまり知らないオーストラリアと日本軍との歴史が見えますし、、、

久々の映画ブログでした。

|

« ナミさんのセミナー!! | トップページ | SSD搭載 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/51990562

この記事へのトラックバック一覧です: The Great Gatsby:

« ナミさんのセミナー!! | トップページ | SSD搭載 »