« 残業 | トップページ | タックスリターン 2013 »

2013年7月 7日 (日)

息子15歳!!

昨日は息子の15歳の誕生日でした。

一日子供のために捧げましたよ(笑)

朝は暗いうちからボート部の練習、、、初めてミーティングにも参加。

我が校のボート部、強豪なんですよ。クイーンズランド州をはじめ、ナショナルレベルで金獲得をしているのです。

トレーニングも半端無くキツイので、うちのグータラ息子についていけるか分かりませんが、、、今のところは本人その気です。長身を生かして、トレーニングに励めば結構いけるかもしれません。

午後は、家族4人で買い物と息子の見たかった映画 Fast and Furious を鑑賞。

車と銃の娯楽映画です(汗)

帰宅して息子の大好物を夕食に準備し、ケーキでお祝いしました~。

130706jake


エンジェルの ような 3人ですが、難しい年頃が3人おりますと、毎日の生活は想像を絶しますよ~。

笑っている場合じゃないですが、、、もう笑っていないとやっていられません。

楽しい一日でした!!

|

« 残業 | トップページ | タックスリターン 2013 »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

遅れましたが、お誕生日、おめでとうございます〜
Aikoさんも15年間お疲れさまでした〜
あと3年くらいですか、彼が独り立ちできそうなのは?
楽しみですねえ

投稿: Dx良恵 | 2013年7月 8日 (月) 17時35分

良恵さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いつまでも我が家の赤ちゃんだった息子が15歳、、、感慨深いです。
子供はドンドン育ちますね~。お互い楽しみながらいきましょう。

投稿: Aiko | 2013年7月 9日 (火) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/52346745

この記事へのトラックバック一覧です: 息子15歳!!:

« 残業 | トップページ | タックスリターン 2013 »