« タックスセミナーとATOウェブサイト | トップページ | 息子15歳!! »

2013年7月 3日 (水)

残業

オフィスに戻っておりますが、、、、

数日不在なだけでメール処理に4時間、、、私も PAが必要ですねー。

夕方はウォークで抜け出しましたが、買い物して、夕食を作り、子供たちと少し話して、、、オフィスに戻ります。

いつだったか夜は仕事しなーいなんて、決意をしたような???

今日も残業スカイプセッションでした。が PCが変わったことをすっかり忘れていて、チェックしていなかったために音声に問題があり、今日はチャットセッションとなってしまいました~!!

なんだか今後の方向性にワクワクしてしまう新規クライアント様でした。

自分のしたいこと、興味があること、をビジネスにしている方々と知り合う機会が最近ぐっと増え、セミナーからのシンクロ度が益々高まっております。

明日は、朝5時半に息子をボート部の見学に連れてゆかねばなりません。

5時半て、暗いし、寒しですよね~。

トロピカルから戻ったばかりの身には堪えます。。。

|

« タックスセミナーとATOウェブサイト | トップページ | 息子15歳!! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/52298549

この記事へのトラックバック一覧です: 残業:

« タックスセミナーとATOウェブサイト | トップページ | 息子15歳!! »