« 久々の、、、 | トップページ | シンギングリン »

2013年7月13日 (土)

スペースクレンジング

やはり48時間近く寝込んでしまいました偏頭痛。

シビアな痛みとこの世の終わりと思われるようなネガティブ思考に支配される恐ろしい~偏頭痛ですが、時間が過ぎれば、すっきり、、、別人のように生まれ変わります(笑)

たいてい、ほとんど飲むことも食べることもできなくなりますので、完全なプチ断食。デトックスになっているのですね。

体が、ちょっと待った、止まって休め!食べずにクレンジング!!と言っているのかもしれません。結構最中はしんどいですが、、、もう大丈夫です。

実は今夜、シンギングリンの淑子さんに、スペースクレンジングをしてもらう予定です。

精神的に疲れている理由に、家族の病気があります。

もうそろそろ1年になるでしょうか。。。

実は長女が拒食症と躁うつ病に苦しんでいます。

栄養士、カウンセラー、ドクター、精神科医、等を回っていましたが、最近はすべてを拒否して自分の限界を自分で設定し、そこから動こうとしません。

毎日向き合う家族もボロボロです。

親子でセッションを、、、と思っていましたが、彼女がもう何に対しても希望を持っていないこと、本人が望まないことに無理に連れ出すことは不可能なこと、から淑子さんが我が家に来てくださることになりました。

シンギングリンはチベットのシンギングボウルと日本のおりんから生まれたサウンドヒーリングです。

我が家のスペースをクレンジングすることでエナジーフローが変わるとのこと。とても楽しみにしています。私はエナジーフロー支持者ですので、とても期待しています。

我が家の仏壇のおりんも、この世とあの世を結ぶとても素敵な音色を奏でます。

今夜は亡夫が近くに来てくれると確信しています。

一緒にあの子を楽にしてあげたい。。。。

Sky3

|

« 久々の、、、 | トップページ | シンギングリン »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/52430824

この記事へのトラックバック一覧です: スペースクレンジング:

« 久々の、、、 | トップページ | シンギングリン »