« スペースクレンジング | トップページ | 手袋 »

2013年7月14日 (日)

シンギングリン

昨夜はシンギングリンの淑子さんとユキヨさんに来ていただきました!!

家中にシンギングリンの音が響き渡り、それは幻想的で、不思議な音の空間を旅しているようでした。

驚いたのは、クレンジングしていただいたクリスタルの輝き、、、、過去にないほど透明感が増したクリスタル。今までネガティブなものをキチンと吸収して守っていただいていたんだと実感。また感謝を込めて、オフィスや寝室に飾ります。

本当に素敵な波動が家中に広がり、嬉しくなりました。ヘッドヒーリングやボディヒーリングもしていただき、不思議な音の共鳴を感じました。

体の芯まで響き渡る音の波動。。。とても気持ちよく感じました。

しばらく連続でセッションをお願いする予定です。経過はこれからもお伝えしますね。

|

« スペースクレンジング | トップページ | 手袋 »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/52448687

この記事へのトラックバック一覧です: シンギングリン:

« スペースクレンジング | トップページ | 手袋 »