« 雇用の勉強会 | トップページ | メッセージ »

2013年7月18日 (木)

オリジンとケーキ

夕べはオリジンを見ながら、キャロットケーキを焼きました。

クイーンズランダーの皆様、すみませ~ん。実は私はブルー (NSW) なのです。

キャンベラが第2の故郷、1991年以来のキャンベラレイダースのファンですから(笑)

マニンガさんにもキャンベラでお会いしたことがあるのです。残念ながら彼はマローンのコーチですが、、、ロリーダーリーが現役で大活躍の時代でした。

130717carrotcake


またクイーンズランドにやられてしまいましたが、、、

今日も寒いですが、よい一日を!!

|

« 雇用の勉強会 | トップページ | メッセージ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/52498840

この記事へのトラックバック一覧です: オリジンとケーキ:

« 雇用の勉強会 | トップページ | メッセージ »