« オリジンとケーキ | トップページ | 週末は、、、 »

2013年7月19日 (金)

メッセージ

しばらくあちらからのメッセージを受取っておりませんでしたが、、、、

ここのところ、いくつか思い出させるような事柄が続いています。

過去退行催眠でお世話になった睦美さん、と連絡が復活したり、、、

マッカイへ引越してしまった、スピリチャルな友達 Marie とキャッチアップして、突然忘れていた感覚が戻ったり、、、

先週に引き続き昨夜お越しいただいたシンギングリンの淑子さん と亡夫のことをお話させていただいたり、、、

昨夜は、久々にあちら側に飛びました(笑)

シンギングリンでのボディーヒーリング中、完全に落ちまして、それはそれは深~い会話を誰かとしておりました。(誰だか思い出せない) そしてお釈迦様の像、、、、とても見覚えのあるお釈迦様像で、記憶をたどっていくと、私の人生が引っ繰り返った12歳の時に、金縛り最中に見たお釈迦様であると思い出しました。当時は恐怖心しかなかったのですが、、、

これが何を意味しているのか、、、まだ分かりません。

ただこれもすべて繋がっているということだけは確かです。

誰かとしていたとても大切な会話も、、、記憶には無いものの、きちんと潜在意識に刻まれているので、必要なときに、必要に応じて、思い出すのでしょう。

|

« オリジンとケーキ | トップページ | 週末は、、、 »

スピリチャルな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/52515043

この記事へのトラックバック一覧です: メッセージ:

« オリジンとケーキ | トップページ | 週末は、、、 »