« トニーさんの仕事 | トップページ | マッサージと柴!! »

2013年8月23日 (金)

真理への道

毎日起こる現実は、私たちが私たちのタスクや存在の意義に気付くために、、、

これまでの自分の固定観念を打ち破り、新しい可能性や、新しい考え方があるということに気付くために、、、

起こっているんですねえ~~~

最近、自分の中の各層で、いろいろなシフトが起こっちゃって、、、

不安になったり、昔のパターンに逆戻りしたり、何も見えなくなり、ブラックホールに落ち込むことが定期的に起こります。

ところが霧が晴れれば、前の段階よりもさらに理解が深まり、さらに真理に近づいていると感じることが多々あります。

仕事のことでも、長女のことでも、トニーさんのことでも、世界で起きていることさえ、全ては私が私自身とどう向き合うか、、、なんですね~~~。奥が深いわ~~。

たっくさんの本や、セミナーや、ブログ等から、メッセージをもらい、新しい人との出会いで大きなメッセージをもらってますが、、、私の最近のパラダイムシフトに大きな影響を及ぼしたミシェルさんのハーモニープラネット と eBook ご紹介します。

かなり長いので、覚悟が必要ですよ(笑)

私たちは、私たち自身が設定した限界の中で、生きている。

ということに気付きます。

ということは、、、私たち自身が、私たちの限界を取り除くことができる。

ということです。

感動のパラダイムシフトですよ!!

あなたに秘めている無限の力や可能性から最高の人生を生きる秘訣を公開します!

上のリンクから登録すると無料の eBook が届きます。

65ページの eBook ① は私もやっと昨夜読み終えました。

多分、より深く理解するためにもう一度読みます。

ヘビーな内容かもしれませんが、これを読む準備ができている人がたくさんいる、と感じます。

そして日本人としての自分の役割なんかも、やっとやっと見えてきたような気がします。私は豪州在住23年になりますが、やっぱり自分の中の自分が抱える偏見意識がありましたから、、、自分がマイノリティーだ、日本人だ、という引け目をずっと持っていました。

やっと自分の持つ調和性や、センシティビティーに意味があること、に意義を感じる時が来たような気がします。

ヴィジュアルから感じる方、文字情報から感じる方、フィジカル体験から感じる方、等いろいろですから、これが全ての人に合っているとは思いませんが、読むことがお好きな方は是非どうぞ~。

今、私のツインソウルもこれにはまってますよ。共感するところがあれば、是非コメントください!

Lots of Love

Aiko

|

« トニーさんの仕事 | トップページ | マッサージと柴!! »

スピリチャルな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/52995898

この記事へのトラックバック一覧です: 真理への道:

« トニーさんの仕事 | トップページ | マッサージと柴!! »