« 業務連絡 | トップページ | 朝から、、、 »

2013年8月26日 (月)

食生活

最近、乱れがちな食生活。。。

とにかく忙しく (また言い訳だ~!!) 子供の夜の催し物が多い。

ギリギリまで仕事して外出~、帰りにテイクアウェーとなってしまうパターン。

そうなると日中まで食べたくなるものがアンヘルシー(涙)

さらに最近息子のまさかの食欲。夕食後にまだ2食分くらい食べてますが??もっと高たんぱくでヘルシーな物を用意しておかなければ~~と危機感。

来週は久しぶりにナチュロパスさんのコンサルを予約したので、食事見直しま~す。きっと今なら血はドロドロ、アレルギー反応でまくり、血中にたんぱく質があったり、、、リーキーガットですね。本当に維持するのって難しい。ヘルシー料理上手な奥さん募集中 (笑)

サラサラな血を目指して、、、

130513blood

気をつけます!!

|

« 業務連絡 | トップページ | 朝から、、、 »

ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/53039775

この記事へのトラックバック一覧です: 食生活:

« 業務連絡 | トップページ | 朝から、、、 »