セーリング
週末は、、、タウンズビルにて楽しい時間を過してまいりました!!もちろんセーリング(笑)
お天気も最高でしたが風があまりなく、数ノットというスピードが続き、、、酔いました(笑)
ヒール (ヨットの傾き) して怖いくらいの方がいいのかもしれません、酔っている余裕ないから。。。30分~1時間くらいでしたけど、キャビンで横になってました。
今回はお子様連れ、さらに親睦を深めてまいりました。
こんな調子で、メール交換から始まった恋はすでに8ヶ月程になりますが、お互いに仕事と家族を抱え、今後について話すことが増えています。
私が最初に欲しかったもの3つ。
“話を聞いてくれる人” “新しい世界を見せてくれる人” “秘密 (!?)”
は全部叶ってしまいました。そうしたら、わがままなもので次が欲しくなる(笑)
“もっと近くにいて欲しい” “時間をもっと共有したい” とか。。。
は~~っっ、人間(私)って本当にわがままですねー。
今後どうなるかは、私が寂しさに耐えられるかがキーになりそうです。
それに手に入れた途端に失う恐怖が襲ってくるのです。昔の想いがたくさん襲ってくる。失う痛み。。。。これはまだまだ自分の中に乗り越えなくてはならない、ハードルがあるんですねえ。
もう一度、自分の内面としっかり向き合い、いらない感情や固定観念を捨てて、清算しなければいけないと感じています。。。。
| 固定リンク
「恋愛中」カテゴリの記事
- デート(2015.01.09)
- 危ないかな〜(2014.09.09)
- ウィットサンデーセーリングトリップ④(2014.08.21)
- ウィットサンデーセーリングトリップ③(2014.08.15)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント