« 満月瞑想会 | トップページ | 真理への道 »

2013年8月22日 (木)

トニーさんの仕事

こんにちは。

130810sailing3


朝は冷え込んだゴールドコーストですが、美しい青空ですね。。。

って写真は先日のタウンズビルでのセーリング中のものです。

今日はトニーさんはここ RAAF に詰めているそうで、オフィスからメール出せないよ~と連絡がきました。はい、エアーフォースのタウンズビル支所?です。

彼の仕事は軍の Environmentalist 環境保護監督官、陸軍、海軍、空軍、国防軍、のそれぞれのプロジェクトをどう環境に配慮した形で進めるか、という監視役です。軍には頭の固い環境になんか興味のない人も多く、あえてコストがかかる環境に配慮したプロジェクトを推進するのは大変なようです。。。

パッションがあればあるほど、、、大変な仕事なんだと思います。よくBS発言がでます(笑)

リタイヤメントを夢見る典型的なオージーのオッサンですが、、、(笑)

一日メールが来ないのは寂しいな。。。

|

« 満月瞑想会 | トップページ | 真理への道 »

恋愛中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/52962097

この記事へのトラックバック一覧です: トニーさんの仕事:

« 満月瞑想会 | トップページ | 真理への道 »