« 感謝 | トップページ | ミュージカル »

2013年8月17日 (土)

家族タイム

嬉しいことが続く今週。

昨夜は今週末だけゴールドコーストに来ていたピーターとタニアとキャッチアップディナーでした。

我が家の子供たちとタッシュ(彼らの長女)とシェアメイトのメンバーで The Boardwalk Tavern にて楽しい時間を過してまいりました!!!

130816pt


長女に五重あごと笑われた写真ですが、自分がとてもハッピーに移っているのでいいのだ~。

大好きなピーターとタニアと笑いの耐えない愛が一杯の素敵な時間でした。いつもありがとう~~~。

私の保護者みたいなピーターはトニーさんとのことも心配してくれていますが、写真を見せて、ピーターとはすごく気が合うか、合わないかのどちらかだね、と言うと、 I want what you want と言ってくれました。

君の望むこと、が僕の望むことだよ、、、みたいな感じでしょうか??

I love you guys so much !!!

子供たちも昨夜は彼らからたっくさんのハグとラブをもらいました heart04

|

« 感謝 | トップページ | ミュージカル »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/52913624

この記事へのトラックバック一覧です: 家族タイム:

« 感謝 | トップページ | ミュージカル »