« ベジタリアンボロネーズ | トップページ | レガッタ!! »

2013年8月 3日 (土)

シドニー日帰り出張

シドニー日帰り出張から戻りました!!!

130802sydney


過密スケジュールでございましたが、、、、実りの多い一日となり、仕事が山積する中、また家族も心配な中ではありますが出張を決心したことを嬉しく思いました。

決心して動くと、必ず “得るもの” がありますね。

やはり前進のみ、、、後ろばかりを見ていないで、どう前に進むかを考えることの大切さを学んだ一日になりました。

予定していたミーティングに予期せぬ人材が参加することになりましたが、これまたインスピレーショナルな方で、滞ったビジネスに強風を吹き込んでくれそうな雰囲気です。

仕事を通じて、こうして素晴らしいスキルを持った方と一緒に仕事をするチャンスに恵まれ、とても光栄に思います。

ネガティブな雰囲気をポジティブに変える、できないと思っていることを、できるように変えて行く、、、、やはりこういう資質がビジネスパーソンには求められるのですね。

私も大変勉強させていただいた一日となりました!!

130802sc

現地視察もさせていただき、現地スタッフと顔を合わせることで今後同じ方向へ向かって進んでいくことができると確信いたしました。足を使うことの大切さ、、、ですね。オフィスばかりに埋もれていては、、、いけませんわ。

それに!!

先日シドニーのとあるセミナーでご一緒し、そして6月の節税セミナーにシドニーからご参加いただいた Ayumi ちゃん~が空港での待ち時間にお付き合いしてくれたのです。。。

130802ayumi


ありがとう~。9月にまた出張、及び11月にはシドニーセミナー決まるかもしれないので、またお会いしましょうねーーー。

私疲れきった顔してるな~(笑) 中身はかなりハイテンションだったんだけど。。。

130803row


で、テンション高く寝付くのに珍しく時間がかかってしまいましたが、今朝は5時半からボート部練習に付き合ってきました。早起きは三文の徳の象徴のような朝でしたので、ラッキー、、、ということで。

よい週末を!!

|

« ベジタリアンボロネーズ | トップページ | レガッタ!! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/52721580

この記事へのトラックバック一覧です: シドニー日帰り出張:

« ベジタリアンボロネーズ | トップページ | レガッタ!! »