« セミナー出席 | トップページ | サンデーランチ »

2013年8月31日 (土)

日曜大工

何年もかけていろいろ断捨離中ですが、、、

今回は息子の部屋改造!!

机が無く ( !! ) ベッドに座ってノートブックパソコンで勉強していた息子、、、さすがに姿勢が気になって机導入しました。

130818drawer


写真はすごい楽しそうですが、、、日曜大工、大嫌い(笑)です。ギャーギャー騒ぎながら作業中。IKEA のブックレット段取りどおりにやっても間違えることがあるのです。

今回は息子も大分手伝ってくれました!!

Before

130818jakeroom

壊れたテレビでゲームするだけの部屋が、、、

After

130818jake


一応、学生の部屋らしくなりました。 (母、頑張った!)

一生懸命、勉強してくれることでしょう~。

次は私の寝室!!数ヶ月プロジェクトです。。。

|

« セミナー出席 | トップページ | サンデーランチ »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

素敵に仕上がりましたね!

オーストラリアにもIKEAがあるんですね!!!
我家も、IKEA製品で溢れてますよ!
なんだか親近感!!!happy01

投稿: 笛吹 | 2013年8月31日 (土) 22時21分

笛吹さん

はい!もちろんオーストラリアにもIKEAありますよ。
すごいですね、世界の IKEA!!

我ながらの自信作です(笑)

投稿: Aiko | 2013年9月 4日 (水) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/53093119

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜大工:

« セミナー出席 | トップページ | サンデーランチ »