« だよね、、、 | トップページ | セーリング »

2013年8月13日 (火)

出会いと流れ

タウンズビルに飛ぶ直前、金曜日にあるミーティングがあったのですが、、、

これまた開眼!!素敵なミーティングとご縁でございました。

最近、パッと感じたもの、こと、に素直に流れに任せていると、こうやって自分の人生の中で、出会うべき人、起こるべきこと、受取るべきメッセージ、、、が流れてやってくるような気がします。

9月最初にも、あっれ~これは出るしかないでしょ?というセミナーがあるので、席が確保できるか確認中。。。

席が確保できなければ今の私には必要のないもの。

席が確保できれば今の私にとって必要なもの。

なのでございます。

起こるべきことが、起きている

**************************

なんて理解がありつつも、何か、どこか、一つ、手放すことができずに苦しんでいる自分がいるのも現状です。

なんだか訳がわかりませんね~。

130810maggie2

とりあえず美しい景色でも見て、深呼吸。。。

|

« だよね、、、 | トップページ | セーリング »

スピリチャルな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/52862079

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いと流れ:

« だよね、、、 | トップページ | セーリング »