« 勉強会 | トップページ | ベジタリアンボロネーズ »

2013年8月 1日 (木)

言い訳

今日も朝4時からノンストップでございますが、、、

昨日、お客様からこの人知っていますか?と伺った本田直之さん

(私は存じあげませんでしたが、今日本のビジネス界ではホットな人なのですか?)

ちらっと拝見した彼のインタビュー記事に、“死んでも忙しいと言わないと決めている” 忙しいのは当たり前、できる人はタイムマネジメントができている、時間は自分でコントロールする、、、等々あり、耳の痛いお話でした。

私は一日に一体何回、“あ~忙しい” と口でも、心でもつぶやいているだろう。。。少しばかり反省。

でもさ、、、彼に3人の子供はいないよね

子供がいると自分で時間はほとんどコントロールできないよね。。。

などと愚痴が、、、

いけない、いけない、被害妄想はよいことありません。

130720lake_2

今日も言い訳せずに精進です。

|

« 勉強会 | トップページ | ベジタリアンボロネーズ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

私も、忙しい!を連発しています!

そうよね!言い訳よね!!!

でも口から出ちゃうのよね!!happy02

9月の新学期から、この3年間のライフスタイルを軌道修正。

フルーランスで、もう1度初心に戻って、自分の人生を仕切り直しする事にしました。まだまだ、勉強もしたいですしね!!

大丈夫かな〜!と、ドキドキしていますが、なんとかなるでしょう!!

レバレッジ...ですか...頭に入れて、(今まで知らなかったな〜)
頑張りたいとおもっていま〜す。happy01

投稿: 笛吹 | 2013年8月 2日 (金) 03時00分

笛吹さん

また新しい一歩ですね!頑張って!!

早くドイツ行きたいです〜。頑張って働かねば。。。

投稿: Aiko | 2013年8月 3日 (土) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/52693642

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳:

« 勉強会 | トップページ | ベジタリアンボロネーズ »