« シドニーの朝 | トップページ | かわいいお客様 »

2013年9月24日 (火)

シドニー3日目

シドニーからおはようございます。

3日目の朝を迎えております。今日は曇り空です。

夕べは遅くまでビジネスミーティングでした。私的にはちょっと気になっていたところを正直に伝え、理解と合意の上前進できる基盤が整った有意義なミーティングでございました。
自分で言うのもなんですが、、、、最近、自分の成長が目覚ましいのですね(笑) 昔はできなかったことが、スイスイっとできてしまうのです。(自画自賛)


今朝は、早くからヨガクラスにて汗を流し、体をストレッチしてまいりました。


昨日も楽しんだホテル近所のカフェにてソイラテを楽しみ、フルーツを朝食にいただき、今日はスーツに着替えシドニー最後のビジネスミーティングへ向かいます。。。


シドニーではこれからの自分の方向性や生き方にまで影響を及ぼしそうな人脈が繋がりつつあります。


人生って本当におもしろいですね〜。


次に何が起こるかわからない。


でも自分の根幹さえしっかりしていれば、安心して新しい流れにそって、柔軟に、ワクワクしながら進んでいけますね。


今日もよい一日を!!

|

« シドニーの朝 | トップページ | かわいいお客様 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/53368532

この記事へのトラックバック一覧です: シドニー3日目:

« シドニーの朝 | トップページ | かわいいお客様 »