« 今ホットな、、、 | トップページ | 満月瞑想会 »

2013年9月19日 (木)

気付きと学び

昨夜は久々に心友と長電話~。

ここ最近の出来事、その出来事にどう心が影響されたか、どう対処したか、どうしてそういう心(気持ち)になったのか、、、毎日の気付き。

な~んてものをいつも数時間話してしまいます。

過去記事にありますが、彼女は私のツインソウル。

もういつもびっくりするくらい心の動きがシンクロしています。全く違う出来事を通して、同じことを学んでいるという、、、、やっぱりゴールは同じですね。

私がドロドロの時は、彼女もドロドロ(笑)

私が気付いたときは、彼女にも似たような気付きが起こっている。

これは全ての人がそうですから。あなたも、わたしも、同じゴールに向かっています。

いろいろな出来事から、いろいろなスピードで、いろいろな気持ちを感じ、いろいろな体験を通し、、、、

最後は同じゴールですよ!!!

毎日、困ったこと、ムカついたこと、嫌なこと、嬉しいこと、幸せなこと、悲しいこと、起きますね。

でも大丈夫なんですよね~。

自分の感情がどこから来るのか、、、、客観的に見えるようになると、自分の深層心理が見えてきて、それをクリアにする方法が必ず見つかります。

そうすると本当に、毎日の出来事ってそれを気付かせてくれるために起こっている、ということがわかりますね~。本当に感心、感心、、、、です(笑)

121127byron


よい満月の夜を!!!

私は恒例の満月瞑想会です。

|

« 今ホットな、、、 | トップページ | 満月瞑想会 »

スピリチャルな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/53311699

この記事へのトラックバック一覧です: 気付きと学び:

« 今ホットな、、、 | トップページ | 満月瞑想会 »