« 起こる事 | トップページ | 亡夫とコーヒー »

2013年9月 9日 (月)

アフタヌーンティー

週末の午後は、、、

6月のセミナーにお越しいただき繋がってくださった素敵な方とアフターヌーンティー。。。のはずがワインを飲んでただの酔っ払いになってしまった私です(汗)

ライフコーチングという大変興味深い素敵なビジネスを始められている彼女。ブログにも素敵な記事をあげてくださいました~。

なんだか週末は、彼女の優しいオーラに包まれ、カウンセリングしてもらっているような気分になってしまいました。いろいろ打ち明けちゃったりして、、、

これからの時代、人をヒール(癒す)ビジネスは成長しますね~。とても楽しみなプロジェクトを進めていきたいと思っています。

130908flower


素敵な花束いただいてしまいました!!良恵さんありがとう~。

次回はブリスベンで。。。

|

« 起こる事 | トップページ | 亡夫とコーヒー »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/53198428

この記事へのトラックバック一覧です: アフタヌーンティー:

« 起こる事 | トップページ | 亡夫とコーヒー »