« 事務所ブログ | トップページ | 私のクリエイティビティーとは? »

2013年9月13日 (金)

残された時間

相変わらず息子のボート部、朝練のために4時半起き、就寝はどうしても深夜過ぎになってしまうという日々が続いております。

結構元気でへっちゃらだったりするのですが、、、、昨日は疲労感にどっと襲われました。

そして久しぶりに過去の出来事が頭をグルグル回り、結構しんどい一日に。。。

改めて、自分に残された時間

あと一日かもしれないし、

あと一年かもしれないし、

あと十年かもしれないし、

あと三十年かもしれない時間をどう生きるか、なんていう考えに頭がグルグルしております。

時間なんて意味がなく、時間なんて存在せず、いまここに在るだけ、、、、

なんですけどね~。

たまにはグルグルと考える必要もあるんですわ。

実は昨日受けたセッションにて、もう清算していると思っていた過去、や思い、が蘇ってしまって、、、、(子供のころのこととか)

過去の思いは、立ち止まって、気がついて、自分自身が受け止める以外に手放してあげることはできないんだな、、、、と納得。

今日は救急車を見て、あの日、あの時、救急車の中での自分の気持ちが蘇ってしまいました。まだまだ手放せてない部分がある。

つらくて、痛くて、苦しい、耐え難い思い。

こんな思いを抱えて生きていくのか、手放すことなんてできるのだろうか??

手放すのではなくて、受け入れるだけ、なんて言われることもありますけどね。

しばし、、、のお別れなんですけどね。しばし、、、が長すぎやしないか、しばし、、、がいつ終わるのか、と考えてしまうまだまだ未熟者でございます。

こんな思いを持ちつつも、ワクワクするような新しいプロジェクトが始まりそうです。

ずっと昔から抱いていた構想が、突然現実味を帯びて、出会うべき人に出会い、現実化しそうな勢いです。

こうして新しいこと、が始まり、新しい世界、が始まり、新しい自分、と出会い、一瞬として同じ時はないのですね。。。

新しいプロジェクトは、人を救い、人を幸せにする構想です。この世から苦しみをなくす取り組みです。すべての人が本当の自分自身を受け入れ、この世で与えられた役目を全うできるような意識のシフトを応援する取り組みです。

頑張らねば~~~、ということで急遽、来週シドニーへ飛びます!!

また詳しく公開していきますよ。お楽しみに。

|

« 事務所ブログ | トップページ | 私のクリエイティビティーとは? »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/53243106

この記事へのトラックバック一覧です: 残された時間:

« 事務所ブログ | トップページ | 私のクリエイティビティーとは? »