« 潜在意識のシフト | トップページ | スーパーアニュエーションの払い戻し (2013年9月現在) »

2013年9月 5日 (木)

ステージ

ご心配をお掛けしています長女ですが、、、

頑張っています。彼女なりのやり方で、彼女の生き方、彼女のこれから、を模索しています。

かなりドラスティックな方法ではありますが、、、これも彼女が通るべき道、起こるべきこと、が起きているのかと思っています。

130830stage


先週8ヶ月ぶりにステージに上りました。この写真は次女の歌の伴奏ですが、フルートの伴奏がメインでした。約15分のビッグピースを弾ききりました!!

私は先日、数日断食しただけでかなり集中力やパワーが落ちましたので、15日間断食中の彼女がステージで15分ピアノの弾くということは、並大抵の精神力ではありません。

終わった後はフラフラでしたけど。

これだけの長く苦しい摂食障害と鬱を、自分の意志で薬にも頼らず、とにかく自分の気持ちに従い進んでいる彼女を心から尊敬します。

もちろん家族のサポートと愛があるお陰ですけど、、、(自画自賛)

そしてそんな私をサポートしてくれる愛情あふれる方々や心友にも感謝です。

130830flours

フルートを演奏した子の家族から長女に届いた Thank you カードと花です。

21日断食まで、後4日、、、、秒読み段階です!!!

|

« 潜在意識のシフト | トップページ | スーパーアニュエーションの払い戻し (2013年9月現在) »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/53150466

この記事へのトラックバック一覧です: ステージ:

« 潜在意識のシフト | トップページ | スーパーアニュエーションの払い戻し (2013年9月現在) »